お久しぶりです、お隣の教室から呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん(古っ)Sunny KitchenのMISAKIですニコニコ

さて、今日は、皆さんにすごいビックリマークインソールのご紹介ですひらめき電球

まず、

 

インソールとは・・・靴の中に入れる中敷のこと。目的に合わせて靴のインソールを変えることによって、より足に合った靴にするものです。

 

 

インソールは、世の中に沢山種類があります。

何を選んで良いものやら・・・・ここまであると、本当にインソールって必要なんだろうか?

 

もーー分からない・・・迷走叫びとなるパターン多いです(笑)

 

私も経験あり。

 

そこで、出会ったのが今日ご紹介したいインソールです。

SUPERfeet

 

*形状とその機能的デザインは、足病医学に基づく理論背景をベースに、アメリカ国内外で40件にものぼる特許を取得していいます。

 

足を適正にサポートする為の3次元の立体構造は、足を包みこむ深くて丈夫な構造のヒールカップ(特許取得)、超高密度のフォーム素材を使ったトップシートなどで構成されています。

また、この構造は、足元を安定させ、歩行や運動時に「足」本来の機能が発揮できるのうにサポートし、シューズの履き心地を改善します。

 

 

大きなポイントとして

 

1.深くて頑丈なヒールカップ(特許取得)

2.後足部サポート形状(特許取得)

3.足骨格のねじれ補正(特許取得)

 

 

まだまだ、オススメしたいポイントは、沢山!!

 

さらに詳しくは、SUPERfeet HPをご覧ください↓↓

 

https://www.superfeet-jp.com/

これまでの説明で、SUPERfeetの良さは、お分かり頂けたかとおもいます。

 

さらにここからが重要です!!!

インソールが良いものであっても、正しく靴の中に入れなければ意味がありません。

 

実は、このインソール少し調整をする事が必要です。

 

ちゃんと検査し、調整して靴に合わせる事を行う事が重要!!

{4B8CE9E0-1F0F-4870-8833-F17796C3D075:01}

整体院 good body.の院長は、SUPERfeetの研修に参加し、調整を行う技術を取得しています。

 

適正サイズの見極め、足に合わせたインソールの調整を行っております。

 

*インソールの購入は、各自お願いしております*

 

このインソール使ってみたい!インソール迷子で困っている!と言う方ひらめき電球

 

一度試してみては、いかがですか?

 

その際は、整体院 good body.へお問い合わせください。

{2A73176F-6D58-4DD7-80BF-E761E658B93E:01}

 

オシャレは、足元からって言いますよね。

 

マラソンも足元からひらめき電球

 

足の健康を保つ事が楽しく走る、早く走る、長く走るコツでは、ないでしょうか?

 

靴やインソールの事、本気で考えてみてください!!

 

ただ、可愛いからラブラブ色が好きだからラブラブと選ぶのは、とっても危険です叫び

 

 

私も、身に沁みてます(笑)

 

楽しいランニングをずっと続けましょうね♪

 

どこかのマラソン大会でお会い出来たら、是非お声おかけくださいニコニコSunny Kitchen MISAKIでしたビックリマーク