名古屋市営地下鉄 東山公園駅 歩いて0分
治療系整体院 整体院 good body. の堀江です。
 
本日も当院のブログにお越しいただきありがとうございます

 

 

 

 

こんなことを思ってはいませんか??

 


『病院に行く程度の症状ではないけど…』

 

『整体や揉みほぐしの施術ではその場しのぎかなぁ…』

 

『自分の年齢ではこんなもんなのかなぁ…』

 

 

今の身体の状態から何とかしたいけど、どうしたらわからない…

 

そんなことはありませんか??

 

 
 
『慢性症状だから、これ以上は良くならない…』
 
 
『この動きをしたらここが痛くなってしまうのは当たり前だ…』
 
 
『常に痛みがあるし、痛みがなくなるイメージがない…』
 
良くなるきっかけを逃してしまっているだけなんです。
ちょっとしたきっかけで、お身体は変れるんです。
 
良くなることを諦めてしまったら、そこからの変化はありません。
 
諦めずにご自身のお身体としっかりと向き合ってみませんか??
 
『何とかこの症状を改善したい!!』
 
当院は、そんな想いでお困りの患者様が笑顔になっていただけるために 『骨盤矯正』 を駆使してツラい症状の改善をお手伝いさせていただいております。
通常、当院へ初めてご来院をされる患者様は 問診 ・ 検査 ・ 説明 ・ 施術1時間半~2時間程度お時間をいただいております。
貴重なお時間をいただく以上、中途半端な施術はご提供できません。
『痛くない整体』

 

『納得のできる説明』

 

『最高の技術』

 
 
何よりも柔道整復師である僕自身が受けたいと思う施術をご提供するということを施術理念に

 

消せる痛みは消し去りたい。
と言う気持ちで、真剣勝負をさせていただきます。
『なかなか1時間半~2時間程度も時間が取れない…』と言う方のために、『施術体験キャンペーン』を行います。
お身体のクセや姿勢のチェック ・ 施術体験 を含み 45分程度 ご予定ください。
6,480円相当の施術を期間中は 3,000円(税込) でご提供をさせていただきます。
但し、 6月末日 までにご予約の方に限らせていただきます。
※ ご注意


癒しの施術ではなく、 治療の施術を受ける 意志のある方に限ります。


マッサージ の要素や カイロプラクティック の要素のある施術は行いません。


施術時間に遅れられるとご予約の都合上、施術を受けていただくことができない場合がありますので 10分前 にはご来院下さい。
 
体験メニューですので症状の強い患者様は 通常のメニュー をお選び下さい。

その他、ご不明なことがあればお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

 

 Ken Yamamoto テクニックは

     こちらの写真をクリック↓↓



image

 

 さとう式リンパケアは、

    こちらの写真をクリック↓↓

 

  image

 

 

当院へご来院をご検討の方へ

初めてご来院を希望される方や急な痛みでお困りの方の予約の優先枠を作りました。

なかなか予約が取れない!!とのお声から生まれたシステムです。

この機会に是非、一度当院へお越しください。

 

 

 

 

 

患者様のお声はこちら
肩こりの患者様↓
{C38326C7-D589-40F2-AE0D-A56F9FE0F863:01}
 
 
 

整体院 good body.の特徴

チェック国家資格を持った院長の施術が受けられます
 
チェック豊富な知識と施術経験
 
チェック名古屋市営地下鉄 『東山線 東山公園駅』 から歩いて0分
 

チェック待ち時間 0分 の完全予約制

 
チェック最終受付時間 20:00

 

当院では、初めて整体を受ける方からどんな施術を受けてもお悩みが改善できなかった方まで幅広く喜びのお声を頂いております。
 
まずは、どんな施術を受けられるのかお問い合わせくださいね音譜

 

 

 

 
スマホお問い合わせ・ご予約パソコン

 

 

 

施術の内容や当院へのお問い合わせはこちら

↓↓↓↓ポイント。


 

 

 

入力簡単!! 24時間受付中

インターネットからのご予約はこちら

↓↓↓↓ポイント。
クービック予約システムから予約する

 

 

 

LINEの友だちに追加をしていただくと、
ご予約の空き状況がいち早くGETできます!!
ご希望の方は、下記のボタンをクリックして『友だち追加』をどうぞ。
↓↓↓↓ポイント。

友だち追加数

 

#名古屋市#千種区、#名東区を中心に当院は#名古屋市営地下鉄東山線の#東山公園駅から近くなので#中区、#中村区、#中川区、#昭和区、#瑞穂区、#東区からお越しの患者様がいらっしゃいます。

#北区、#西区、#守山区、#天白区、#緑区、#熱田区、#港区、#南区からもご来院されています。

近隣に、#コインパーキングがございますので、#長久手市などの#名古屋市近郊の方にも便利です。

お隣の大人気の料理教室、 Sunny Kitchen のブログはこちら↓↓

http://s.ameblo.jp/smilekitchen3