名古屋市営地下鉄 東山公園駅 歩いて0分
治療系整体院 整体院 good body. の堀江です。
 
本日も当院のブログにお越しいただきありがとうございます

 

 

当院にはぎっくり腰寝違いと言ったいわゆる怪我の様な急な痛みを伴う症状の方から肩こり腰痛と言った健康保険では対応がしきれない症状の方まで幅広くご来院をされています。

 

ある時期に治療の機械を活用した施術に興味を持ったことがありました。

 

低周波、高周波、超音波、ラジオ波、微弱電流…

 

世の中には様々なメーカーさんから様々な治療機械が販売をされています。

 

 

{64FC681D-AF78-4109-8B88-A2A2B9D31F69}

 

 

結局のところ当院の治療時間のシステムや業者さんとの話し合いで導入は断念したのですが、導入を断念したなりに多くのお声を患者様からいただくことができました。


業者さんからデモ機を貸していただいた時の患者様のお声に隠れていました。

 

 

 

丸電気を流されるのが怖い

 

丸先生が手を抜いているみたい

 

丸てっとり早く身体が改善できるから治療機械を導入して欲しい

 

丸先生の整体でも機械の治療でもどっちも同じ効果だから、どうせなら先生の施術をされたい

 

 

 

喜んでいただいたり、素直なご感想をいただいたりとありがたかったです。

 

 

何が言いたいのかと言うと…

 

僕が整体の技術を磨いて患者さんにご提供すれば治療器械の導入はまだまだ先送りできると考えました。

 

治療機械の批判をしている訳ではなく、整体の技術に限界を感じたり、当院のシステムを変更をして治療器械を導入していこうとは企んでいます(笑)

 

 

 

まずは今、当院で治療の整体でご提供をしている『Ken Yamamoto テクニック』を極める!!

 

 

 

そのためには、解剖学をさらに深める必要があると考え5日からハワイに出かけて日本ではできない解剖の勉強をしてきます。

 

 

 

症状が強くてお困りの方はたくさんいらっしゃいます。

 

そんな患者様を再び笑顔になってもらうための武器は自分の腕と解剖学や運動学、整体の知識。

 

まだまだ高められるものばかりです。

 

1週間後にどんな進化ができているのかと想像すると楽しみで仕方ありません。

 

 

今後の進化をお楽しみに♪

 

 

 

では、行ってきます!!

 


 

 

 

 
 
 

 Ken Yamamoto テクニックは

     こちらの写真をクリック↓↓

 

image

 

 さとう式リンパケアは、

    こちらの写真をクリック↓↓

 

 

image

 

 

当院へご来院をご検討の方へ

初めてご来院を希望される方や急な痛みでお困りの方の予約の 優先枠 を作りました。

なかなか予約が取れない!!とのお声から生まれたシステムです。

この機会に是非、一度当院へお越しください。

詳細のブログはこちらです。↓

 

 

 

image

整体院 good body.の特徴

チェック国家資格を持った院長の施術が受けられます

チェック豊富な知識と施術経験

チェック名古屋市営地下鉄 『東山線 東山公園駅』 から歩いて0分

チェック待ち時間 0分 の完全予約制

チェック最終受付時間 20:00

当院では、初めて整体を受ける方からどんな施術を受けてもお悩みが改善できなかった方まで幅広く喜びのお声を頂いております。

まずは、どんな施術を受けられるのかお問い合わせくださいね。

 

 

 
 
スマホお問い合わせ・ご予約パソコン

 

 

 

施術の内容や当院へのお問い合わせはこちら

↓↓↓↓ポイント。

 

 

 

入力簡単!! 24時間受付中

インターネットからのご予約はこちら

↓↓↓↓ポイント。

クービック予約システムから予約する

 

LINEの友だちに追加をしていただくと、
ご予約の空き状況がいち早くGETできます!!
ご希望の方は、下記のボタンをクリックして『友だち追加』をどうぞ。
↓↓↓↓ポイント。

友だち追加数

#名古屋市#千種区、#名東区を中心に当院は#名古屋市営地下鉄東山線の#東山公園駅から近くなので#中区、#中村区、#中川区、#昭和区、#瑞穂区、#東区からお越しの患者様がいらっしゃいます。

#北区、#西区、#守山区、#天白区、#緑区、#熱田区、#港区、#南区からもご来院されています。

近隣に、#コインパーキングがございますので、#長久手市などの#名古屋市近郊の方にも便利です。

お隣の大人気の料理教室、 Sunny Kitchen のブログはこちら↓↓

 

http://ameblo.jp/smilekitchen3/