名古屋市営地下鉄 東山公園駅 歩いて0分
 
治療系整体院 整体院 good body. の堀江です。
 
本日も当院のブログにお越しいただきありがとうございます
 
 
 
しばらく調子が良くてご来院されていなかった患者様。
 
お久しぶりにご連絡をいただきました。
 
 
『手や足に体重をかけると痛みが出る。不安で整形外科でCTを撮ってもらったけど異常はないと言われた…』
 
 
病院で検査を受けても異常がない。
だったらこの症状は何なんだよ!?
 
って患者様もご来院されています。
 
原因を突き止めるために、検査をしたのに…
 
余計に不安になっちゃいますよね…
 
 
はい!!
ここで、僕の出番です。
 
 
いつも通り、症状が出てしまった過程をお聞きして全身の筋肉の緊張具合、関節の動き具合をくまなくチェックしました。
 
お仕事柄、車の中でメモを取ることが多かったようです。
 
当院独自の検査の結果、狙う筋肉はお尻・太ももの外側・胸・背中の筋肉を重点的に今回も『Ken Yamamoto テクニック』で全身を調整して行きました。
 
 

 

 

{B6BA7F8D-9C02-4FEA-8C55-836136B1E7B4}
 
 
僕が行った施術は、筋肉を緩めて姿勢を整える。
そして、解剖学的に理想的な姿勢に戻して行く。
 
それだけです。
 
 
関節や筋肉を正しい位置に戻して行けば痛みやしびれを改善することができます。
 
 
手足の痛みやシビレの症状はどうしても、筋肉が原因ではないと思い込んでしまうことが多いです。
 
と言うことは…
 
 
 
筋肉を緩めることができるようなセルフケアができれば、ツラい症状を出にくくすることが『ご自身で』可能になると言うことです。
 
 
当院が、卒業ができる整体院とご好評をいただいているのは患者様に合ったセルフケアをお伝えしているからなんです。
 
 
セルフケアをやるのかやらないのかはあなた次第ですけどね(笑)
 
 
 

 

 

 

『もう良くならない…』
 

 

諦めたらそこまで。

 

 

Ken Yamamoto テクニックにできることはたくさんある。

 

良くなる可能性を信じて僕は諦めません。

 

 

 

 
 

 Ken Yamamoto テクニックは

     こちらの写真をクリック↓↓

 

image

 

 さとう式リンパケアは、

    こちらの写真をクリック↓↓

 

 

image

 

 

当院へご来院をご検討の方へ

初めてご来院を希望される方や急な痛みでお困りの方の予約の 優先枠 を作りました。

『なかなか予約が取れない!!』とのお声から生まれたシステムです。

この機会に是非、一度当院へお越しください。

詳細のブログはこちらです。↓

 

 

 

image

整体院 good body.の特徴

チェック国家資格を持った院長の施術が受けられます

チェック豊富な知識と施術経験

チェック名古屋市営地下鉄 『東山線 東山公園駅』 から歩いて0分

チェック待ち時間 0分 の完全予約制

チェック最終受付時間 20:00

当院では、初めて整体を受ける方からどんな施術を受けてもお悩みが改善できなかった方まで幅広く喜びのお声を頂いております。

まずは、どんな施術を受けられるのかお問い合わせくださいね。

 

 
 
スマホお問い合わせ・ご予約パソコン

 

 

Tel:070‐5330-9782

 

患者様の予約専用のお問い合わせ先のため、業者様の営業目的にはご遠慮ください。

※施術中はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

 

 

施術の内容や当院へのお問い合わせはこちら

↓↓↓↓ポイント。

 

 

 

入力簡単!! 24時間受付中

インターネットからのご予約はこちら

↓↓↓↓ポイント。

クービック予約システムから予約する

 

LINEの友だちに追加をしていただくと、
ご予約の空き状況がいち早くGETできます!!
ご希望の方は、下記のボタンをクリックして『友だち追加』をどうぞ。
↓↓↓↓ポイント。

友だち追加数

#名古屋市#千種区、#名東区を中心に当院は#名古屋市営地下鉄東山線の#東山公園駅から近くなので#中区、#中村区、#中川区、#昭和区、#瑞穂区、#東区からお越しの患者様がいらっしゃいます。

#北区、#西区、#守山区、#天白区、#緑区、#熱田区、#港区、#南区からもご来院されています。

近隣に、#コインパーキングがございますので、#長久手市などの#名古屋市近郊の方にも便利です。

お隣の大人気の料理教室、 Sunny Kitchen のブログはこちら↓↓

 

http://ameblo.jp/smilekitchen3/