ありきたりの施術方法で改善されない貴方の肩のコリ・腰の痛みを退治する 治療系整体院 整体院 good body. の堀江です。
 
当院のブログにお越しいただきありがとうございます
世の中には様々なインソール、靴の中に入れる中敷きが出回っています。
整体の施術と同様にどれが正しい、悪いではなくあなたにあったツールを選んでいただきたい。
NASYU社製のインソールと出会ったのはさかのぼること、今年の5月。
個人的にはマラソン大会もシーズンオフに差し掛かり、トレーニング方法やシューズの見直しを検討していたところに知り合いから『変わったインソールがある』と紹介をされて勉強会に出席をしたことがきっかけでした。
柔道整復師の国家資格を取るためには、解剖学や運動学を学ぶ訳ですが目からウロコの機能がこの『NASYUインソールシステム』の中には詰め込まれています。
なんせ、カカトからつま先までの20数㎝の中に特許が詰まっているのですから驚きです。
そんな高機能のインソールはお高いんでしょ⁇
と言うお声が出てきそうですが、整形外科でインソールを作成するのと変わらない、もしくは作成するよりもお得なのかもしれません。
そもそも、5月に知ってなぜ半年後に導入に踏み切ったのかと言うと…
まずは、僕の足・身体で試して納得ができれば皆さんにお伝えをしたい!!
と考えたからです。
ご存知の方も多いと思いますが、僕はこだわりが強いです。
自分で納得ができないものは、絶対に誰にも勧めません。
NASYU社製のインソールを日常生活とマラソンの練習で半年間試してみて今まで知りえたインソールでは味わえない変化を得られたので当院で導入を決めました。

img_3220

 

ちなみにこれが、僕の足型です。

 

インソールを発注の際は、専用のスポンジで足型を採らせていただきます。

 

僕の場合は、軽度の外反母趾左足の小指が浮いてしまい機能していません。

 

お勧めできるのは、ランナーさんだけでなく靴ひもを結ぶタイプの靴をお持ちの方であればほとんどの方に有効です。

 

外反母趾や膝、足首、股関節、腰、背中、首、肩こり…

 

挙げだしたらきりがない方のお悩みの改善の手助けとなるツールとなることでしょう。

 

最短で年末、遅くとも1月には本格導入を検討しています。

 

 

名古屋ウィメンズマラソンに十分間に合います。

 

 

このインソールに当院の看板メニューのKen Yamamoto テクニックを併用したら…

 

未知数の変化が期待できます。

 

乞うご期待です!!

 

ご興味のある方は、下記のLINE@かメールからご相談ください。

 

 

 

『もう良くならない…』
 

 

良くなることを諦めますか?

 

 

Ken Yamamoto テクニックにできることはたくさんある。

 

良くなる可能性を信じて僕は諦めません。

 

 

 

 

 

 

 
 

 世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto

のKYテクニックはこちらの写真をクリック↓↓

 
image

 


当院へご来院をご検討の方へ
初めてご来院を希望される方や急な痛みでお困りの方の予約の 優先枠 を作りました。

『なかなか予約が取れない!!』とのお声から生まれたシステムです。

ありきたりの施術で改善されないなら当院へお越しください。

詳細のブログはこちらです。↓

 
 

 

患者様のお声
肩こりの患者様↓
 
 
 
スマホお問い合わせ・ご予約パソコン

 

 

Tel:070‐5330-9782


※施術中はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の予約専用のお問い合わせ先のため、業者様の営業目的にはご遠慮ください。

 

 

整体院 good body.へのアクセス↓

 
 

 メールでのお問い合わせ


クービック予約システムから予約する  インターネット予約で 24時間ご予約可能!

 

友だち追加数  ご予約の空き状況を配信中、ご予約の空き状況や症状のご相談もこちらからどうぞ。

#名古屋市#千種区、#名東区を中心に当院は#名古屋市営地下鉄東山線の#東山公園駅から近くなので#中区、#中村区、#中川区、#昭和区、#瑞穂区、#東区からお越しの患者様がいらっしゃいます。

#北区、#西区、#守山区、#天白区、#緑区、#熱田区、#港区、#南区からもご来院されています。

近隣に、#コインパーキングがございますので、#長久手市などの#名古屋市近郊の方にも便利です。

お隣の大人気の料理教室、 Sunny Kitchen のブログはこちら↓↓

 

http://sunny-kitchen.jp