ありきたりの施術方法で改善されない貴方の肩のコリ・腰の痛みを退治する 治療系整体院 整体院 good body. の堀江です。
当院のブログにお越しいただきありがとうございます

 

まずは、2017年2月からのご変更について↓

https://good-body.jp/2017/01/05/seiti-2/

 

 

知ってるんです…

 

何をって⁇

 

 

気温が急激に下がると、寝違いやぎっくり腰、背中の痛みで駆け込み需要が増えることを…

 

 

 

 

来週と再来週は比較的初めてご来院の方もお受けできそうな枠があります。

 

あくまでも『比較的』ですからね(笑)

 

実際に、お正月明けで無理をされて比較的に暖かかったお正月にも関わらず腰痛や寝違いの方がご来院をされて施術のやりがいのある1週間でした。

 

実際に、今日も飛び込みで施術をご希望の方がご来院をされましたがご予定が合わず…

 

急に困った症状が出た場合は、まずはお電話ください。

 

そして、『急に痛くなった!!』とお伝えください。

 

それでは、良い週末を♪

 

 

『もう良くならない…』

 

良くなることを諦めますか?

 

 

Ken Yamamoto テクニックにできることはたくさんある。

 

良くなる可能性を信じて僕は諦めません。

 

 

 

 

 

 

 世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto

のKYテクニックはこちらの写真をクリック↓↓

 
image

 

当院へご来院をご検討の方へ

初めてご来院を希望される方や急な痛みでお困りの方の予約の 優先枠 を作りました。

『なかなか予約が取れない!!』とのお声から生まれたシステムです。

ありきたりの施術で改善されないなら当院へお越しください。

詳細のブログはこちらです。↓

 

 

 

患者様のお声
肩こりの患者様↓
スマホお問い合わせ・ご予約パソコン

 

Tel:070‐5330-9782

※施術中はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の予約専用のお問い合わせ先のため、業者様の営業目的にはご遠慮ください。

整体院 good body. へのアクセス↓

 ご予約やお問い合わせはこちらからお問い合わせください↓

 メールでのお問い合わせ

 

 

クービック予約システムから予約する インターネット予約はこちら

 

 

友だち追加 ご予約の空き状況や症状のご相談はこちらから。

上手く登録ができない場合は、LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。

(@を忘れずに!!)

#名古屋市#千種区、#名東区を中心に当院は#名古屋市営地下鉄東山線の#東山公園駅から近くなので#中区、#中村区、#中川区、#昭和区、#瑞穂区、#東区からお越しの患者様がいらっしゃいます。

#北区、#西区、#守山区、#天白区、#緑区、#熱田区、#港区、#南区からもご来院されています。

近隣に、#コインパーキングがございますので、#長久手市などの#名古屋市近郊の方にも便利です。

 

話題の顔ヨガレッスン インストラクター MISAKI のブログは、こちら↓↓

http://ameblo.jp/smileface3/

 

 

お隣の大人気の料理教室  Sunny Kitchen のブログはこちら↓↓

https://sunny-kitchen.jp/