ありきたりの施術方法で改善されない貴方の肩のコリ・腰の痛みを退治する 治療系整体院 整体院 good body. の堀江です。
当院のブログにお越しいただきありがとうございます

 

まずは、2017年2月からのご変更について↓

http://good-body.jp/2017/01/05/seiti-2/

 

今朝こそはもう雪が降らないと油断をしていたらうっすらと積もっていたのでビックリしました。

以外に日陰のところがなかなか溶けなくて滑って転びやすいのでご注意くださいね♪

 

先月の下旬に腰の症状と脚のしびれで悩まれていた患者様↓

http://good-body.jp/2016/12/22/herunia-2/

 

今日で4回目の通院でしたが、ほとんど症状がなくなったとの事でした。

患者様が良くなってもらえると僕も嬉しいです。

 

ただ…

 

 

たまに、スネのところのしびれたような状態が気になる。

 

右に身体が捻りにくい。

 

立ちっぱなしで腰痛が出る。

 

 

と言う症状を改善すべく今日は施術をさせたいただきました。

 

施術の前に検査をすると…

 

しびれの出る側の腰痛の出る側の太ももの前側内側の筋肉とお腹の筋肉(肋骨から骨盤に斜めに着いている腹斜筋)がカチカチでストレッチや施術中の緩めると気になっていた症状は見事に改善されました。

 

 

 

 

実は、ご本人も僕が指摘をするまで気が付いておられなかった症状がありました。

 

それは…

 

バンザイがやりにくい

 

腹筋が硬くなれば肩の関節の動きにも影響が出てきます。

 

もちろん、施術の後はしっかりと肩の関節の動きを取り戻していただくことができました。

 

今日は、おなじみのKen Yamamoto テクニックではなく当院のオリジナルの整体で2月から正式メニューになるKaz プレミアム テクニックを受けていただきました。

 

どんな内容の整体方法かと言うと…

 

またお話します(笑)

 

施術の最中も効果を感じていただくことができて、テレビショッピングのサクラかのように驚いたリアクションを何度もしてくださいました。

 

患者様が良くなってくれた時の笑顔は最高ですね♪

 

 

 

『もう良くならない…』

 

良くなることを諦めますか?

 

 

Ken Yamamoto テクニックにできることはたくさんある。

 

良くなる可能性を信じて僕は諦めません。

 

 

 

 

 

 

 世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto

のKYテクニックはこちらの写真をクリック↓↓
image

 

当院へご来院をご検討の方へ

初めてご来院を希望される方や急な痛みでお困りの方の予約の 優先枠 を作りました。

『なかなか予約が取れない!!』とのお声から生まれたシステムです。

ありきたりの施術で改善されないなら当院へお越しください。

詳細のブログはこちらです。↓

 

 

 

患者様のお声
肩こりの患者様↓
スマホお問い合わせ・ご予約パソコン

 

Tel:070‐5330-9782

 

※ 前日や当日のご予約をご希望の方は、お電話の方がスムーズです。

※施術中はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の予約専用のお問い合わせ先のため、業者様の営業目的にはご遠慮ください。

整体院 good body. へのアクセス↓

 ご予約やお問い合わせはこちらからお問い合わせください↓

 メールでのお問い合わせ

 

 

クービック予約システムから予約する インターネット予約はこちら

 

 

友だち追加 ご予約の空き状況や症状のご相談はこちらから。

上手く登録ができない場合は、LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。

(@を忘れずに!!)

#名古屋市#千種区、#名東区を中心に当院は#名古屋市営地下鉄東山線の#東山公園駅から近くなので#中区、#中村区、#中川区、#昭和区、#瑞穂区、#東区からお越しの患者様がいらっしゃいます。

#北区、#西区、#守山区、#天白区、#緑区、#熱田区、#港区、#南区からもご来院されています。

近隣に、#コインパーキングがございますので、#長久手市などの#名古屋市近郊の方にも便利です。

 

話題の顔ヨガレッスン インストラクター MISAKI のブログは、こちら↓↓

http://ameblo.jp/smileface3/

 

 

お隣の大人気の料理教室  Sunny Kitchen のブログはこちら↓↓

http://sunny-kitchen.jp