ありきたりの施術方法で改善されない貴方の肩のコリ・腰の痛みを骨盤矯正足裏矯正退治する 
治療系整体院 整体院 good body. の堀江です。
当院のブログにお越しいただきありがとうございます
『テークバックをすると右の肩甲骨に違和感が出るんです。』
 
実際に、スイングをしてもらうとクセが見えました。
 
テークバックをしようとすると股関節が捻られずに、骨盤が外側に流れてしまっていました。
そして、足の裏のアーチである外側のアーチも潰れてしまって…
 
内転筋・腹斜筋・広背筋・大殿筋
 
がガチガチに硬くなってしまっていて、ある筋肉をリリースしたところ瞬時に改善できました。
 
流行りの『筋膜リリース』ではありません(笑)

 

 

野球もゴルフもスイングする時に『壁を作れ』と言います。

 

この壁を作る時には股関節の回旋動作が重要になってきます。

 

回旋ができないとどうするか言うと…

 

他の関節で補うしかないので、故障・ケガに繋がります。

いわゆる、かばう動作が完成されてしまうんです。

 

こう言うところから、変な癖が定着し様々なトラブルが出てしまいます。

 

 

どうやって解決させますか⁇

 

僕なら、整体・骨盤矯正とオーダーメイドインソールをお勧めします。

 

 

 

お悩みの症状の解決方法は必ずあります。

 

 

『慢性的な症状だから…』

 

もしかして、その症状は良くならないと決めつけてはいませんか?

ただ単に、改善できるきっかけを逃しているだけなのかもしれません。

 

Ken Yamamoto テクニックにできることはたくさんある。

 

改善できる可能性を信じて僕は諦めません。

 

 

 

 

 

 

 世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto

の Ken Yamaoto テクニック はこちらの写真をクリック↓↓
image

 

当院へご来院をご検討の方へ

初めてご来院を希望される方や急な痛みでお困りの方の予約の 優先枠 を作りました。

『なかなか予約が取れない!!』とのお声から生まれたシステムです。

ありきたりの施術で改善されないなら当院へお越しください。

詳細のブログはこちらです。↓

 

 

 

患者様のお声
肩こりの患者様↓
スマホお問い合わせ・ご予約パソコン

 

Tel:070‐5330-9782

 

※ 前日や当日のご予約をご希望の方は、お電話の方がスムーズです。

※施術中はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の予約専用のお問い合わせ先のため、業者様の営業目的にはご遠慮ください。

整体院 good body. へのアクセス↓

 ご予約やお問い合わせはこちらからお問い合わせください↓

 メールでのお問い合わせ

 

 

クービック予約システムから予約する インターネット予約はこちら

 

 

友だち追加 ご予約の空き状況や症状のご相談はこちらから。

上手く登録ができない場合は、LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。

(@を忘れずに!!)

#愛知 #愛知県 #名古屋市 #名古屋 #千種区 、#名東区 を中心に当院は#名古屋市営地下鉄東山線 の#東山公園駅 から近くなので#中区 、#中村区 中川区 、#昭和区 、#瑞穂区 、#東区 からお越しの患者様がいらっしゃいます。

#北区 、#西区 、#守山区 、#天白区 、#緑区 、#熱田区 、#港区 、#南区 からもご来院されています。

近隣に、#コインパーキング がございますので、#長久手市 などの#名古屋市近郊 の方にも便利です。

#KenYamamotoテクニック #KYT #KYテクニック #出張施術 #出張整体 #往診 #骨盤矯正

 

話題の顔ヨガレッスン インストラクター MISAKI のブログは、こちら↓↓

http://ameblo.jp/smileface3/

 

 

お隣の大人気の料理教室  Sunny Kitchen のブログはこちら↓↓

https://sunny-kitchen.jp/