ありきたりの施術方法で改善されない貴方の肩のコリ・腰の痛みを骨盤矯正足裏矯正退治する 
治療系整体院 整体院 good body. の堀江です。
当院のブログにお越しいただきありがとうございます

 

 

『ランナーの先生に身体を診てもらいたい』

 
そんなご来院のご予約が最も増える時期がやってきました。

 

痛くて走れない…

 

ランナーには走れないと言うのが、切実な悩みです。

 

 

 

 

先日は、京都や九州でマラソン大会がありました。

東京マラソンンも近づいてきました。

 

毎週どこかのレースに出られる方や、〇〇マラソンが初めての大会なんですと様々です。

 

練習をし過ぎても、レースに沢山出ている方でも忘れがちなのが『身体の疲労を抜く事』です。

 

休足できていますか⁇

走れば良いってもんじゃありませんよ!!

 

 

調子が悪い

 

気分が乗らない

 

 

そんな時は、休みましょう。

リフレッシュも大切です。

 

この時期は、当院も駆け込み需要が増えてきます。

 

 

 

レースのギリギリになって『レース直前だから何とかして欲しい…』と施術を希望される方がいらっしゃいますが、練習も治療も計画的に行いましょう。

自己管理ができてこそ、楽しく走れるはずです。

 

治療方法も様々です。

ご自身に合う方法を見つけられると安心ですよね。

 

ランナーにはランナーにしかわからない感覚があります。

シューズの事・レースの事・練習の事…

 

何でもご相談くださいね♪

走り方だけでなく、シューズの履き方・選び方からお話をさせていただきます。

 

ナゴヤウィメンズマラソン・シティマラソンまであと少しです。

僕も走ります。

 

楽しく完走しましょう!!

 

 

 

 

 

『慢性的な症状だから…』

 

もしかして、その症状は良くならないと決めつけてはいませんか?

ただ単に、改善できるきっかけを逃しているだけなのかもしれません。

 

Ken Yamamoto テクニックにできることはたくさんある。

 

改善できる可能性を信じて僕は諦めません。

 

 

 

 

 

 

 世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto

の Ken Yamaoto テクニック はこちらの写真をクリック↓↓

 
image

 

当院へご来院をご検討の方へ
初めてご来院を希望される方や急な痛みでお困りの方の予約の 優先枠 を作りました。

『なかなか予約が取れない!!』とのお声から生まれたシステムです。

ありきたりの施術で改善されないなら当院へお越しください。

詳細のブログはこちらです。↓

 

 

 

患者様のお声
肩こりの患者様↓
スマホお問い合わせ・ご予約パソコン

 

Tel:070‐5330-9782

 

※ 前日や当日のご予約をご希望の方は、お電話の方がスムーズです。

※施術中はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の予約専用のお問い合わせ先のため、業者様の営業目的にはご遠慮ください。

整体院 good body. へのアクセス↓

 ご予約やお問い合わせはこちらからお問い合わせください↓

 メールでのお問い合わせ

 

 

クービック予約システムから予約する インターネット予約はこちら

 

 

友だち追加 ご予約の空き状況や症状のご相談はこちらから。

上手く登録ができない場合は、LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。

(@を忘れずに!!)

#愛知 #愛知県 #名古屋市 #名古屋 #千種区 、#名東区 を中心に当院は#名古屋市営地下鉄東山線 の#東山公園駅 から近くなので#中区 、#中村区 中川区 、#昭和区 、#瑞穂区 、#東区 からお越しの患者様がいらっしゃいます。

#北区 、#西区 、#守山区 、#天白区 、#緑区 、#熱田区 、#港区 、#南区 からもご来院されています。

近隣に、#コインパーキング がございますので、#長久手市 などの#名古屋市近郊 の方にも便利です。

#KenYamamotoテクニック #KYT #KYテクニック #出張施術 #出張整体 #往診 #骨盤矯正

 

話題の顔ヨガレッスン インストラクター MISAKI のブログは、こちら↓↓

http://ameblo.jp/smileface3/

 

 

お隣の大人気の料理教室  Sunny Kitchen のブログはこちら↓↓

http://sunny-kitchen.jp