ありきたりの施術方法で改善されない貴方の肩のコリ・腰の痛みを骨盤矯正足裏矯正退治する 治療系整体院 整体院 good body. の堀江です。
当院のブログにお越しいただきありがとうございます

 

 

なりたい自分になるために…

 

当院がお話をする『なりたい自分』とはもちろん、肩こりや腰痛などお身体の痛みやお悩みがなくなって好きなこと(スポーツや趣味)を行う事。

また、日常生活のストレスをなくすことです。

 

 

ご来院の動機も皆さん様々です。

 

肩こり・腰痛をなくしたい。

 

病院や接骨院でヘルニアと言われたけど…

 

朝、起きてからしばらくの間、腰が痛い。

 

首が痛くて、車の運転に支障が出る。

 

膝が痛い。

 

肩こりが起きると、頭痛が出てきて痛み止めが手放せない。

 

猫背を改善したい。

 

マラソンやゴルフをもっと楽しみたい。

 

バレエのレッスン質を上げたい。

 

 

皆さんの解決したいお悩みがたくさんあります。

 

きっかけは、今の日常生活がご自身のお身体に何かしらの負担をかけてしまいお悩みの症状が出てしまうわけです。

運動をされる方、されない方に関係なくお身体の使い方に問題があるんです。

 

悪いお身体の使い方を改めて、理想的に効率よくお身体が使えたらお悩みの症状は軽減できたり無くせることができると思いませんか⁇

 

 

 

それが、当院の場合は骨盤矯正をベースとした整体の方法なんです。

 

 

仰向けで寝た時の背中の痛み

 

肩が痛くて上がらない

 

肩こりや首の付け根の痛み

 

腰やお尻の痛み

 

手や脚のシビレ

 

病院や接骨院でヘルニアと言われた症状

 

 

などの症状を骨盤矯正をベースとした整体の方法で改善させていただいております。

 

『そんな、上手いこと言っても日にちが経てば元に戻るんでしょ⁇』

 

ってご意見をいただきそうですが…

 

はい、確実に元に戻ります!!

 

先ほどもお話をしたとおり、日常生活でのお身体の使い方を改善しない限りお悩みの症状は確実に戻ってきます。

 

『じゃあ、ずっと通院するのかよ⁇』

 

ってなりますよね。

実際に、当院の施術を気に入っていただいて定期的に通院していただいている患者様もいらっしゃいますが…

 

卒業できる整体院

 

とさせていただいておりますので、基本的には長くダラダラと通院をしていただく方針ではありません。

卒業ができるように、ご自身でも簡単に続けられるセルフケアをお伝えしております。

 

あなたのお身体を変えるのは僕ではありません。

お身体を変えるチャンスときっかけをお伝えするのが僕の役目です。

 

どうお身体を変えたいのか⁇

 

そのために、何が必要なのか優先順位つけてみて下さい。

必要であれば、運動の制限をしてもらわないといけないかもしれません。

 

 

残念ながら、慰安的な施術は一切行っておりません。

 

慰安的な施術はありふれています。

治療目的で受けられる整体院や治療院って少ないのが現状です。

 

僕は、ツラい症状でお悩みの方の改善のお手伝いをしたいと思っています。

 

 

『慢性的な症状だから…』

 

もしかして、その症状は良くならないと決めつけてはいませんか?

ただ単に、改善できるきっかけを逃しているだけなのかもしれません。

 

Ken Yamamoto テクニックにできることはたくさんある。

 

改善できる可能性を信じて僕は諦めません。

 

 

 

 

 

 

 世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto

の Ken Yamaoto テクニック はこちらの写真をクリック↓↓

 
image

 

当院へご来院をご検討の方へ
初めてご来院を希望される方や急な痛みでお困りの方の予約の 優先枠 を作りました。

『なかなか予約が取れない!!』とのお声から生まれたシステムです。

ありきたりの施術で改善されないなら当院へお越しください。

詳細のブログはこちらです。↓

 

 

 

患者様のお声
肩こりの患者様↓
スマホお問い合わせ・ご予約パソコン

 

Tel:070‐5330-9782

 

※ 前日や当日のご予約をご希望の方は、お電話の方がスムーズです。

※施術中はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の予約専用のお問い合わせ先のため、業者様はメールにてご連絡ください。

整体院 good body. へのアクセス↓

 ご予約やお問い合わせはこちらからお問い合わせください↓

 メールでのお問い合わせ

 

 

クービック予約システムから予約する インターネット予約はこちら

 

 

友だち追加 ご予約の空き状況や症状のご相談はこちらから。

上手く登録ができない場合は、LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。

(@を忘れずに!!)

#愛知 #愛知県 #名古屋市 #名古屋 #千種区 、#名東区 を中心に当院は#名古屋市営地下鉄東山線 の#東山公園駅 から近くなので#中区 、#中村区 中川区 、#昭和区 、#瑞穂区 、#東区 からお越しの患者様がいらっしゃいます。

#北区 、#西区 、#守山区 、#天白区 、#緑区 、#熱田区 、#港区 、#南区 からもご来院されています。

近隣に、#コインパーキング がございますので、#長久手市 などの#名古屋市近郊 の方にも便利です。

#KenYamamotoテクニック #KYT #KYテクニック #出張施術 #出張整体 #往診 #骨盤矯正

 

話題の顔ヨガレッスン インストラクター MISAKI のブログは、こちら↓↓

http://ameblo.jp/smileface3/

 

 

お隣の大人気の料理教室  Sunny Kitchen のブログはこちら↓↓

https://sunny-kitchen.jp/