ありきたりの施術方法で改善されない貴方の肩のコリ・腰の痛みを
骨盤矯正足裏矯正退治する 
治療系整体院 整体院 good body.堀江です。
当院のブログにお越しいただきありがとうございます

 

 

内ももの筋肉って6種類もあるのをご存知でしたか⁇

僕らの業界ではその内ももの筋肉を内転筋群と呼んでいます。

全て骨盤から大腿骨(太ももの骨)や脛骨(スネの骨)に付着します。

 

実は、内ももの筋肉だからと言って脚を閉じる動きだけに関係する訳ではないんです。

 

 

※画像はインターネットから拝借しました。

 

『骨盤から大腿骨(太ももの骨)や脛骨(スネの骨)に付着します。』と言ってもそれぞれ微妙に骨に着いているところが違うので様々な動きをします。

股関節を曲げたり伸ばしたり、お尻の筋肉を効率良く動かすために頑張る筋肉もあれば、膝の動きにも関係がある内ももの筋肉があるんです。

 

また、内ももの筋肉の隙間には脚へと続く大切な血管や神経の通るトンネルがあるので脚のトラブルがここで起きてしまうこともあり得ます。

 

と言う事は、この内転筋が硬い状態だと股関節の動きどころか、膝や骨盤の動きが悪くなるのことや脚へのトラブルの原因の場所にもなるがご理解いただけると思います。

 

肩こり腰痛だけでなく、側弯症や遠く離れた肩の関節の症状もこの筋肉のアプローチで解決の糸口になり事もあります。

 

当院の骨盤整体のメニューの1つであるKaz プレミアム テクニックではこの内ももの筋肉である内転筋群へのアプローチを行ってお身体の改善をして行きます。

 

 

 

この整体のテクニックは、当院のオリジナルのテクニックなので当院のみで受けていただけます。

 

ある患者様には、『この内ももの筋肉をこんな風狙うなんてマニアックだねぇ…』とお言葉をいただいたこともありました。

 

なかなか取れない症状を改善させるには、マニアックに且つ原因の筋肉をピンポイントに狙う必要があるんです。

そこが卒業できる整体院の秘訣なんですしょうね♪

 

 

『慢性的な症状だから…』

 

もしかして、その症状は良くならないと決めつけてはいませんか?

ただ単に、改善できるきっかけを逃しているだけなのかもしれません。

 

 

改善できる可能性を信じて僕は諦めません。

 

 

 

当院へご来院をご検討の方へ
初めてご来院を希望される方や急な痛みでお困りの方の予約の 優先枠 を作りました。

『なかなか予約が取れない!!』とのお声から生まれたシステムです。

ありきたりの施術で改善されないなら当院へお越しください。

詳細のブログはこちらです。↓

 

 

 

患者様のお声
肩こりの患者様↓
スマホお問い合わせ・ご予約パソコン

 

Tel:070‐5330-9782

 

※ 前日や当日のご予約をご希望の方は、お電話の方がスムーズです。

※施術中はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の予約専用のお問い合わせ先のため、業者様はメールにてご連絡ください。

整体院 good body. へのアクセス↓

 ご予約やお問い合わせはこちらからお問い合わせください↓
メールでのお問い合わせ↓

 

 

 

 

便利なインターネット予約はこちら

クービック予約システムから予約する

 

 

 

 

ご予約の空き状況や症状のご相談はこちら↓

友だち追加

 

 

 

5月末まで、

『LINE@ ご登録キャンペーン』実施中!!

 

上手く登録ができない場合は、LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。

(@を忘れずに!!)

#愛知 #愛知県 #名古屋市 #名古屋 #千種区 、#名東区 を中心に当院は#名古屋市営地下鉄東山線 の#東山公園駅 から近くなので#中区 、#中村区 中川区 、#昭和区 、#瑞穂区 、#東区 からお越しの患者様がいらっしゃいます。

#北区 、#西区 、#守山区 、#天白区 、#緑区 、#熱田区 、#港区 、#南区 からもご来院されています。

近隣に、#コインパーキング がございますので、#長久手市 などの#名古屋市近郊 の方にも便利です。

#KenYamamotoテクニック #KYT #KYテクニック #出張施術 #出張整体 #往診 #骨盤矯正

 

話題の顔ヨガレッスン インストラクター MISAKI のブログは、こちら↓↓

http://ameblo.jp/smileface3/

 

 

お隣の大人気の料理教室  Sunny Kitchen のブログはこちら↓↓

http://sunny-kitchen.jp