ありきたりの施術方法で改善されない貴方の肩のコリ・腰の痛みを
骨盤矯正足裏矯正退治する 
治療系整体院 整体院 good body.堀江です。
当院のブログにお越しいただきありがとうございます

 

 

気温が順調に上がってきていますね(笑)

 

暑さ対策はできていますか⁇

外を走っていても、この時期が夏場より割とキツイのは暑さに慣れていないからなんです。

さすがに35度にもなると、慣れとか関係なくキツイですが…

 

痛みも不調も同じだと思いませんか⁇

 

肩こりに慣れちゃって…

疲れてきたら、腰が痛くなるのはこんなもんじゃないの⁇

 

なんて声をお聞きします。

 

慣れちゃダメ!!

 

話は変わりますが、6月は特別にお休みをいただきます。

 

6月4日(日)→母校にてセミナー

 

6月28日(水)~7月5日(水

→Ken Yamamoto テクニックセミナーとハワイ大学にて解剖学セミナー

※この期間中はお電話は繋がりません。

メールかLINE@からご連絡をお願いいたします。

24時間経っても返答がない場合は、通信のトラブルの可能性がありますので再度ご連絡をお願いいたします。

 

 

 

ご迷惑をお掛けしますが、しっかり学んでパワーアップしてきますね♪

 

 

『慢性的な症状だから…』

 

もしかして、その症状は良くならないと決めつけてはいませんか?

ただ単に、改善できるきっかけを逃しているだけなのかもしれません。

 

Ken Yamamoto テクニックにできることはたくさんある。

 

改善できる可能性を信じて僕は諦めません。

 

 

 

 

 

 

 世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto

の Ken Yamaoto テクニック はこちらの写真をクリック↓↓

 
image

 

当院へご来院をご検討の方へ
初めてご来院を希望される方や急な痛みでお困りの方の予約の 優先枠 を作りました。

『なかなか予約が取れない!!』とのお声から生まれたシステムです。

ありきたりの施術で改善されないなら当院へお越しください。

詳細のブログはこちらです。↓

 

 

 

患者様のお声
肩こりの患者様↓
スマホお問い合わせ・ご予約パソコン

 

Tel:070‐5330-9782

 

※ 前日や当日のご予約をご希望の方は、お電話の方がスムーズです。

※施術中はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の予約専用のお問い合わせ先のため、業者様はメールにてご連絡ください。

整体院 good body. へのアクセス↓

 ご予約やお問い合わせはこちらからお問い合わせください↓
メールでのお問い合わせ↓

 

 

 

 

便利なインターネット予約はこちら

クービック予約システムから予約する

 

 

 

 

ご予約の空き状況や症状のご相談はこちら↓

友だち追加

 

 

 

5月末まで、

『LINE@ ご登録キャンペーン』実施中!!

 

上手く登録ができない場合は、LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。

(@を忘れずに!!)

#愛知 #愛知県 #名古屋市 #名古屋 #千種区 、#名東区 を中心に当院は#名古屋市営地下鉄東山線 の#東山公園駅 から近くなので#中区 、#中村区 中川区 、#昭和区 、#瑞穂区 、#東区 からお越しの患者様がいらっしゃいます。

#北区 、#西区 、#守山区 、#天白区 、#緑区 、#熱田区 、#港区 、#南区 からもご来院されています。

近隣に、#コインパーキング がございますので、#長久手市 などの#名古屋市近郊 の方にも便利です。

#KenYamamotoテクニック #KYT #KYテクニック #出張施術 #出張整体 #往診 #骨盤矯正

 

話題の顔ヨガレッスン インストラクター MISAKI のブログは、こちら↓↓

http://ameblo.jp/smileface3/

 

 

お隣の大人気の料理教室  Sunny Kitchen のブログはこちら↓↓

https://sunny-kitchen.jp/