名古屋市千種区東山公園で
肩こり 腰痛 を常識を覆すバキバキしない

痛くない骨盤矯正で15,994人の治療実績のある

東山公園の治療系整体院 整体院 good body. 堀江です。
 

 

4/20(金)~27(金)まではニューヨークツアー
(出張施術・美骨盤ストレッチの講座の開講・オーダーメイドインソールの作製)のため日本での施術はお休みさせていただきます。

 

詳細はこちらのブログをご覧ください↓
https://good-body.jp/2018/03/17/seitai-15/

着々と来週から始まるニューヨークツアーの準備を進めております。
整体の施術と美骨盤ストレッチ講座だけでなく、オーダーメイドインソールのご依頼もいただけたりとありがたいことです。

昨日は、日本円から米ドルへの両替に行ってきました。
世間知らずなもので、銀行で質問攻めをしてしまいましたが詳しく丁寧な説明のおかげで無事に済ませることができました。

ところで、腹筋の硬さが取れたら肩こりや背中の痛み、
腰痛が軽減したら驚きませんか⁇

当院の施術方法は、肩こりだろうが腰痛だろうが症状を感じている局所だけでなく、全身の状態を詳しく調べてから施術を行います。

 

腹筋と言っても解剖学的には4種類あって、胸の筋肉や太ももの筋肉と連鎖、連結しています。

腰痛だから腹筋しといてといわれたことはあっても、なかなかこの筋肉を治療のポイントとしてアプローチしてくれる治療家もいない様です。

 

あなたの症状がなかなか解決しない場合は、腹筋が原因なのかもしれませんよ。

 

 

両替後に、テレビ塔の近くを歩いていると空に元気玉が出ていました(笑)

ニューヨークツアーに向けて元気と勇気をもらえたそんな気がしました。

 

 

 

日々、患者様の施術をさせてもらっていると…

どうしたら肩こりが改善できるのだろうか…
痛み止めに頼らずに腰痛が楽にならないだろうか⁇

とご相談をいただきます。

僕は、ツライ症状を抱えた方の為であれば頑張れます。
ご都合が合えば、日本国内だけでなく海外にも出向くつもりです。

特に、どこに行ってもツライ症状が改善できない方にこそ当院を知ってもらいたいんです。

もし、どこに行っても良くならない、どんな施術を受けても良くならない肩こりや腰痛をお持ちの方がいらしゃったら
是非僕に相談してくれませんか⁇

 

 

『慢性的な症状だから…』

もしかして、その症状は良くならないと決めつけてはいませんか?

ただ単に、改善できるきっかけを逃しているだけなのかもしれません。  

Ken Yamamoto テクニック という世界的に腰痛治療で有名な整体技術を用いて施術しております。
当院では、腰痛の方だけでなく肩コリや膝の痛みなどの患者様にもご納得をいただける成果を出しております。

症状が良くなることを僕は諦めません。    

 お陰様で、最近では『整形外科で治らないと言われたんですが、何とかなりませんか??』
と言う患者様も多数ご来院されています。
 
諦めないで、まずはご相談ください。

世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto

Ken Yamaoto テクニック はこちらの写真をクリック↓↓

 

image

 

当院へご来院をご検討の方へ
初めてご来院を希望される方や急な痛みでお困りの方の予約の 優先枠 を作りました。
 『なかなか予約が取れない!!』とのお声から生まれたシステムです。 ありきたりの施術で改善されないなら当院へお越しください。
詳細のブログはこちらです。↓

 

 

 

 

治療系整体院 整体院 good body.

 

予約専用電話
070‐5330-9782

他のご予約方法よりもお電話の方がスムーズです。

※施術中や定休日はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の専用のお問い合わせ先のため、業者様は必ず下記のメールアドレスからご連絡ください。】

【所在地】

名古屋市千種区東山通4-8
シーズンコート東山201

【最寄駅】

地下鉄東山線 東山公園駅
1番出口から右に出てすぐ

【駐車場】
専用の駐車場はございませんので

近隣のコインパーキングをご利用ください。
(300円/1時間程度)

【施術時間】
10時〜19時(お昼の時間帯を除く)

【休日】
月曜日と木曜日の午前から夕方まで

土・日・祝日も施術しています。


整体院 good body. へのアクセス方法を確認する↓

 

メールで症状や施術方法、予約の空状況を問い合わせる↓
(業者様もこちらからご連絡やアポイントをどうぞ。)

 

 

専用LINE@で症状の相談、予約の空き状況を受け取る↓

 友だち追加

上手く登録ができない場合は

LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。

(@を忘れずに!!) #愛知 #愛知県 #名古屋市 #名古屋 #千種区 、#名東区 を中心に当院は#名古屋市営地下鉄東山線 の#東山公園駅 から近くなので#中区 、#中村区 中川区 、#昭和区 、#瑞穂区 、#東区 からお越しの患者様がいらっしゃいます。 #北区 、#西区 、#守山区 、#天白区 、#緑区 、#熱田区 、#港区 、#南区 からもご来院されています。 近隣に、#コインパーキング がございますので、#長久手市 などの#名古屋市近郊 の方にも便利です。 #KenYamamotoテクニック #KYT #KYテクニック #出張施術 #出張整体 #往診 #骨盤矯正

話題の顔ヨガレッスン インストラクター MISAKI 

のブログは、こちら↓↓

 http://ameblo.jp/smileface3/

 

 

お隣の大人気の料理教室  Sunny Kitchen

のブログはこちら↓↓

https://sunny-kitchen.jp/