名古屋市千種区東山公園で
肩こり 腰痛 バキバキしない 痛くない骨盤矯正

治療系整体の 整体院 good body. 堀江です。

転職を考えるほどの腰の痛み

日常生活の立ったり座ったり、靴下を履く時の前かがみ姿勢で腰痛みが…
掃除機をかける姿勢も腰が痛くなり出来ない。

介護のお仕事をされており、特に入浴介助で腰痛が出てしまう。

このままでは日常生活だけでなく、お仕事もままならない。
転職をしなくてはいけないのかな…

以前は年に1回ギックリ腰をされていたり、病院では筋肉が少ないから筋肉を付けなさいと説明されたり

この患者様も、問診の後にしっかりと検査をさせていただきました。
ご本人も自覚をされていましたが反り腰の状態でした。
反り腰=腰痛ではありませんが腰痛を引き起こす原因にはなりやすいです。
また、腰に不安があるせいなのか動き出す動作が全て膝からでした。
骨盤や股関節を上手く使えてなかったのです。

つまり、筋肉の量が少ないとかではなくて身体の使い方を修正しないと、例え筋トレを行っても
更に腰痛が悪化をしてしまう可能性があるのと、背中の痛みや肩こりを引き起こしかねません。

なので、僕が行ったのは…

腰痛の整体の他に、硬くなって動きの悪い筋肉を緩める事。
本来の動きを取り戻させるリハビリでした。

1か月間で5回の通院。
2カ月目には台湾へ旅行も行けるように改善できました。

現在は、殆ど不調の波もなくほぼ月に1度程度のメンテナンスの整体でご来院をされています。


僕の整体がどうこうではなく、結局はご本人の良くなりたい意思が1番重要だと感じています。
ツラい症状が良くなるためには、日常生活の習慣や身体の使い方を改善させなければ良くなりません。

僕は患者様の良くなりきっかけを探し出して、ご提案をする。
それが得意です。

全ての症状の方にご納得いただけるとは思っていません。
ですが、ツラい肩こりや腰痛を抱えた方のお力になりたいんです。

痛み止めの薬に頼らず、日々の生活の不安から解放されたくはありませんか⁇
もし、何か理由があって当院にご来院が出来ない場合は僕が出張の施術をさせていただきます。
出張のエリアは、名古屋だけでなくご都合が合えば海外にも出向かせていただきます。
ひとまず、ご相談くださいませ。

『慢性的な症状だから…』

もしかして、その症状は良くならないと決めつけてはいませんか?

ただ単に、改善できるきっかけを逃しているだけなのかもしれません。

 

Ken Yamamoto テクニック という世界的に腰痛治療で有名な整体技術を用いて施術しており、
痛の方だけでなく肩コリや膝の痛みなどの患者様にもご納得をいただける成果を出しております。

 

症状が良くなることを僕は諦めません。

 

お陰様で、最近では
『整形外科で治らないと言われたんですが、何とかなりませんか??』
と言う患者様も多数ご来院されています。


諦めないで、まずはご相談ください。こちらから、同じ悩みの方が見つかるかもしれません↓↓
https://www.ekiten.jp/shop_7114002/review/
(当院の口コミは一切のヤラセはありませんのでご安心ください。)

世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto
Ken Yamaoto テクニック はこちらの写真をクリック↓↓

image

治療系整体の 整体院 good body.

予約専用電話
070‐5330-9782

他のご予約方法よりもお電話の方がスムーズです。

※施術中や定休日はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の専用のお問い合わせ先のため、業者様は必ず下記のメールアドレスからご連絡ください。】

【所在地】

名古屋市千種区東山通4-8 シーズンコート東山201

地下鉄東山線 東山公園駅 1番出口から右に出てすぐ

 


【施術時間】

10時〜19時(お昼の時間帯を除く)

土・日・祝日も施術しています。

整体院 good body. へのアクセス方法を確認する↓

 

メールで症状や施術方法、予約の空状況を問い合わせる↓
(業者様もこちらからご連絡やアポイントをどうぞ。)

 

 

専用LINE@で症状の相談、予約の空き状況を受け取る↓

友だち追加

上手く登録ができない場合は

LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。

(@を忘れずに!!)