名古屋市千種区東山公園で
肩こり 腰痛 バキバキしない 痛くない骨盤矯正

治療系整体の 整体院 good body. 堀江です。

 


先日は出張施術に行ってきました。
何かしら理由があって東山公園にある当院まで来られない方の元へ僕が出向かせていただいています。

今回の患者様は、産後のママさん。
2人目のお子さんが生まれて、上のお子さんとお2人もお子さんを連れては通院が厳しいということで。

お悩みの症状は、首と腰と膝の痛み。
抱っこや授乳、布団からお子さんを抱き上げる動作などでほとんどが前かがみの状態。

上手く身体が使えていないと、バランスを崩した状態で家事や育児の動作を行うので身体のどこかに悲鳴が出ます。
それが痛みです。

特に産後のママさんの身体はは全治8ヶ月の怪我相当のダメージがかかっていると言われています。
その状態で、ご自身のペースではなくお子さんのペースの生活を強いられて産後の身体の回復なんてできるのでしょうか⁇

『無理をしないでくださいね‼︎』だなんて無責任な事は軽々しく言えませんが、身体に不調があるのでしたらどうぞ僕を頼ってください。


写真の様に、折りたたみベット、施術用の枕等々を持参して出向かせていただきます。

出張施術のエリアは、名古屋だけでなく、愛知県でもなく、海外でもご都合が合えば出向かせていただきます。
過去の最遠エリアはニューヨークまで出向かせていただきました。
ご興味があれば、まずはご相談くださいませ。

ツラい症状をなんとかしたいあなたのためにしっかりと診させていただきます。
詳細は、こちらをご覧下さい↓
http://good-body.jp/shucchouo/

『慢性的な症状だから…』

もしかして、その症状は良くならないと決めつけてはいませんか?

ただ単に、改善できるきっかけを逃しているだけなのかもしれません。  

 

Ken Yamamoto テクニック という世界的に腰痛治療で有名な整体技術と理論を用いて施術しており、
ハワイ大学医学部で学んだ解剖学知識を応用して腰痛の方だけでなく肩コリや膝の痛みなどの患者様にもご納得をいただける成果を出しております。

 

症状が良くなることを僕は諦めません。  

 

 お陰様で、最近では
『整形外科で治らないと言われたんですが、何とかなりませんか??』
と言う患者様も多数ご来院されています。


諦めないで、まずはご相談ください。こちらから、同じ悩みの方が見つかるかもしれません↓↓
https://www.ekiten.jp/shop_7114002/review/
(当院の口コミは一切のヤラセはありませんのでご安心ください。)

世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto
Ken Yamaoto テクニック はこちらの写真をクリック↓↓

image

治療系整体の 整体院 good body.

予約専用電話
070‐5330-9782

他のご予約方法よりもお電話の方がスムーズです。

※施術中や定休日はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の専用のお問い合わせ先のため、業者様は必ず下記のメールアドレスからご連絡ください。】

【所在地】

名古屋市千種区東山通4-8 シーズンコート東山201

地下鉄東山線 東山公園駅 1番出口から右に出てすぐ

 


【施術時間】

10時〜19時(お昼の時間帯を除く)

土・日・祝日も施術しています。

整体院 good body. へのアクセス方法を確認する↓

 

メールで症状や施術方法、予約の空状況を問い合わせる↓
(業者様もこちらからご連絡やアポイントをどうぞ。)

 

 

専用LINE@で症状の相談、予約の空き状況を受け取る↓

 友だち追加

上手く登録ができない場合は

LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。

(@を忘れずに!!)