名古屋市営地下鉄 東山公園駅 歩いて0分
 
治療系整体院 整体院 good body. の堀江です。
 
本日も当院のブログにお越しいただきありがとうございます

 

 

 

今日はご予約が少ない日だと、のんびりしていたら…

 

 

急な肩の痛みの方

 

 

急な腰痛の方

 

 

であっという間にご予約がいっぱいになりました。

 

合わせて3人も、30分も経たないうちにご連絡をいただきました。

 

頼りにしていただいてありがたいことです。

 

 

お陰様で、朝から気合いが入りました(笑)

 

 

 

 

 

太ももの筋肉を緩めて肩の関節が挙がるようになるなんてビックリしちゃいませんか⁇

 

 

肩の関節が痛くても、肩の関節そのものが悪くなかったということです。

 

 

『痛みの原因はそこにない』

 

 

ってことです。

 

さて、今から腰痛の患者様3連続!!

 

しっかりと退治してきます!!

 

 

『もう良くならない…』
 

 

諦めたらそこまで。

 

 

Ken Yamamoto テクニックにできることはたくさんある。

 

良くなる可能性を信じて僕は諦めません。

 

 

 

 

 

 

 
 

 世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto

のKYテクニックはこちらの写真をクリック↓↓

 
image

 


当院へご来院をご検討の方へ
初めてご来院を希望される方や急な痛みでお困りの方の予約の 優先枠 を作りました。

『なかなか予約が取れない!!』とのお声から生まれたシステムです。

この機会に是非、一度当院へお越しください。

詳細のブログはこちらです。↓

 
 

 

患者様のお声
肩こりの患者様↓
 
 
スマホお問い合わせ・ご予約パソコン

 

 

Tel:070‐5330-9782


※施術中はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の予約専用のお問い合わせ先のため、業者様の営業目的にはご遠慮ください。

 

 

 

整体院 good body.へのアクセス

 
 

 メールでのお問い合わせ


 

クービック予約システムから予約する  インターネット予約で 24時間ご予約可能!

 

友だち追加数  LINE@ご登録でご予約の空き状況を配信中

 

#名古屋市#千種区、#名東区を中心に当院は#名古屋市営地下鉄東山線の#東山公園駅から近くなので#中区、#中村区、#中川区、#昭和区、#瑞穂区、#東区からお越しの患者様がいらっしゃいます。

#北区、#西区、#守山区、#天白区、#緑区、#熱田区、#港区、#南区からもご来院されています。

近隣に、#コインパーキングがございますので、#長久手市などの#名古屋市近郊の方にも便利です。

お隣の大人気の料理教室、 Sunny Kitchen のブログはこちら↓↓

 

http://ameblo.jp/smilekitchen3/