ありきたりの施術方法で改善されない貴方の肩コリ・腰痛を退治する 治療系整体院 整体院 good body. の堀江です。
 
当院のブログにお越しいただきありがとうございます


 

『患者様が良くなると僕も嬉しい♪』

 

当院へ通院される患者様の1番の動機は『痛くて辛いから改善したい!!』

ただそれだけです。

 

リラクゼーションだとかの目的の方は施術を担当させていただく僕との温度差を感じて2回目のご来院がありません(笑)

 

治療に対する情熱は誰にも負けません。

 

長く施術をすれば良いとは思いませんが、問診→検査→説明と言う段取りを経てようやく施術へと言う流れです。

 

『どこが悪くて、何がこの症状に影響を出しているのか⁇』

 

ここを見極めるだけで施術の効果が全く違いますし、何よりも患者様側のメリットは改善に向けて無駄に時間と費用をかけてもらう必要に差が出てきます。

 

僕の武器は『Ken Yamamoto テクニック』と言う世界的に腰痛治療で有名な解剖学的・運動学的な観点から考案された施術方法のみです。

このテクニックのみで、毎日、肩こり腰痛をはじめとしたツラい症状を抱えた患者様のお悩みの改善のお手伝いをさせていただいております。

詳細はこちらのブログをご覧ください↓

http://good-body.jp/2016/10/07/kenyamamoto-5/

 

01dfd2de79dafae4ae687641181d589e439b236069

 

肩の関節をバンザイするように挙げていくと、肩の痛みで真上まで挙げることができない患者様。

様々な検査を進めていった結果、1番の原因はかかとを床に着けてしゃがめないほど硬い脚の関節でした。

 

前回からの宿題で、ふくらはぎと脚のストレッチをお伝えしたところ2週間で…

 

 

多少痛みが伴うものの、耳に着くぐらい真上に腕を挙げられる様になりました!!

 

 

痛くなってしまっているのは結果ですが、なぜこの痛みが出てしまっているのか探し出せないと解決するわけありません。

 

『痛くて辛いから改善したい!!』そんな気持ちに負けない施術をご提供します。

 

 

 

 

『もう良くならない…』
 

 

良くなることを諦めますか?

 

 

Ken Yamamoto テクニックにできることはたくさんある。

 

良くなる可能性を信じて僕は諦めません。

 

 

 

 

 

 

 
 

 世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto

のKYテクニックはこちらの写真をクリック↓↓

 
image

 

 


当院へご来院をご検討の方へ

初めてご来院を希望される方や急な痛みでお困りの方の予約の 優先枠 を作りました。

『なかなか予約が取れない!!』とのお声から生まれたシステムです。

ありきたりの施術で改善されないなら当院へお越しください。

詳細のブログはこちらです。↓

 

 

患者様のお声
肩こりの患者様↓
 
 
 
スマホお問い合わせ・ご予約パソコン

 

 

Tel:070‐5330-9782


※施術中はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の予約専用のお問い合わせ先のため、業者様の営業目的にはご遠慮ください。

 

 

整体院 good body.へのアクセス↓

 
 

 メールでのお問い合わせ


クービック予約システムから予約する  インターネット予約で 24時間ご予約可能!

 

友だち追加数  LINE@ご登録でご予約の空き状況を配信中

#名古屋市#千種区、#名東区を中心に当院は#名古屋市営地下鉄東山線の#東山公園駅から近くなので#中区、#中村区、#中川区、#昭和区、#瑞穂区、#東区からお越しの患者様がいらっしゃいます。

#北区、#西区、#守山区、#天白区、#緑区、#熱田区、#港区、#南区からもご来院されています。

近隣に、#コインパーキングがございますので、#長久手市などの#名古屋市近郊の方にも便利です。

 

 

お隣の大人気の料理教室、 Sunny Kitchen のブログはこちら↓↓

 

http://sunny-kitchen.jp