~当院のブログにお越しいただきありがとうございます~
名古屋市千種区東山公園
肩こり 腰痛 常識を覆す骨盤矯正が得意のバキバキしない、痛くない
治療系整体院 整体院 good body. 堀江です。
気温が30度を超えたり、30度近くになるのが当然の季節になってきました。
身体が溶けてきていませんか⁇(笑)
今日は、浮腫みとセルライトのお話。
この2つの言葉を聞くと思いつくのは…
冷え
筋肉量
血行・血流
ではないでしょうか。
当たり前のことをにしても読んでいただけないので(笑)
意外と、浮腫みやセルライトで悩まれている方に多いのが『水分の取る量が少ない』ってことなんです。
人間の身体は何かが足りないと異常を察知して足りないものを過剰に溜め込もうとする性質があるんです。
アイスコーヒーやビールが美味しい季節になりました。
アルコールやカフェインが多く含まれているものは、飲んでからだいたい1時間ぐらいで排出されてしまうそうです。
なので…
水を飲むのが大切なんです。
量はだいたい1リットルぐらい。
あっ、冷たい水のがぶ飲みは論外です!!
他はみそ汁やジュースなどで合わせて2リットルぐらいを目標にしてみてください。
 
あと、もう一つ大切なのは…
股関節
なんです。
あんまりイメージをされたことがないかもしれませんが、股関節がどうなると良くないかと言うと
内股の状態です。
歩く時も座っている時もこの状態になっていると胴体から脚に向かって股関節の前側を大切な血管が通っています。
内股の状態だとここに悪い刺激が加わるので、浮腫みに繋がります。
また、内股の癖で生活をしていると筋肉や関節が理想的な動きをしにくくなるので筋肉の硬い場所が出てきてセルライトが溜まりやすくなります。
内股のクセ、当院の整体で解決できるかもしれませんよ♪

そもそも、内股の癖がどういうことがわからないって⁇

それも、当院で相談してください(笑)

 

 

 

 

 

『慢性的な症状だから…』

 

もしかして、その症状は良くならないと決めつけてはいませんか?

ただ単に、改善できるきっかけを逃しているだけなのかもしれません。

 

当院は世界的に有名な治療家の

Ken Yamamoto テクニック を受けていただける

名古屋では数少ない治療の施術を目的とした整体院です。

 

 世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto

Ken Yamaoto テクニック はこちらの写真をクリック↓↓
image

 

当院へご来院をご検討の方へ

初めてご来院を希望される方や急な痛みでお困りの方の予約の 優先枠 を作りました。

『なかなか予約が取れない!!』とのお声から生まれたシステムです。

ありきたりの施術で改善されないなら当院へお越しください。

詳細のブログはこちらです。↓

 

 

 

患者様のお声
肩こりの患者様↓
スマホお問い合わせ・ご予約パソコン

 

Tel:070‐5330-9782

 

※ 前日や当日のご予約をご希望の方は、お電話の方がスムーズです。

※施術中はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の予約専用のお問い合わせ先のため、業者様はメールにてご連絡ください。

整体院 good body. へのアクセス↓

 ご予約やお問い合わせはこちらから↓
メールでのお問い合わせ↓

 

 

 

 

便利なインターネット予約はこちら

クービック予約システムから予約する

 

 

 

 

ご予約の空き状況や症状のご相談はこちら↓

友だち追加

 

 

 

 

上手く登録ができない場合は、LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。

(@を忘れずに!!)

#愛知 #愛知県 #名古屋市 #名古屋 #千種区 、#名東区 を中心に当院は#名古屋市営地下鉄東山線 の#東山公園駅 から近くなので#中区 、#中村区 中川区 、#昭和区 、#瑞穂区 、#東区 からお越しの患者様がいらっしゃいます。

#北区 、#西区 、#守山区 、#天白区 、#緑区 、#熱田区 、#港区 、#南区 からもご来院されています。

近隣に、#コインパーキング がございますので、#長久手市 などの#名古屋市近郊 の方にも便利です。

#KenYamamotoテクニック #KYT #KYテクニック #出張施術 #出張整体 #往診 #骨盤矯正

 

話題の顔ヨガレッスン インストラクター MISAKI のブログは、こちら↓↓

http://ameblo.jp/smileface3/

 

 

お隣の大人気の料理教室  Sunny Kitchen のブログはこちら↓↓

http://sunny-kitchen.jp