名古屋市営地下鉄 東山公園駅 歩いて0分
治療系整体院 整体院 good body. の堀江です。
本日も当院のブログにお越しいただき
ありがとうございます音譜

 

先日に引き続いて、ランニングシューズのお話です。

当院の患者様がされているスポーツの第1位は『マラソン』なんです。

ちなみに、第2位は『ゴルフ』です。

 

さてさて、今回のテーマ『あなたの足に合ったシューズを選べていますか?』

ですが…

 

マラソンシーズン真っ只中、当院にも去年同様にランナーさんの患者様が増えてきております。

走って怪我や不調が出てしまう原因に、『シューズ選び』も要因の1つだと考えております。

 

どういう基準で選ばれていますか?

 

・メーカー?

・色?

・走り始めたばかりだから、初心者向けのシューズ?

・価格?

 

当院では、上記の基準では選んでもらっていません。

 

なぜ、このシューズにはこの機能があって、この機能が必要ではないのか。

なぜ、あなたにはにはこの薄いシューズなのか。

なぜ、このタイプのシューズではなく、このタイプがお勧めなのか。

 

世の中の常識的なシューズ選びを覆したお話を多々踏まえて、目から鱗のお話をさせて頂いております。

 

せっかく楽しく走りたいのにつまらなお怪我をしてしまったらもったいないですよね?

 

{BCFFA66B-6352-4652-B69A-AAE035CC5770:01}

 

ピッタリなシューズの探し方をご提案させていただきますので、ご遠慮なくご相談くださいね♪

 
 
{C38326C7-D589-40F2-AE0D-A56F9FE0F863:01}

 

 

 
 

整体院 good body.の特徴

チェック国家資格を持った院長の施術が受けられます
 
チェック豊富な知識と施術経験
 
チェック名古屋市営地下鉄 『東山線 東山公園駅』 から歩いて0分
 

チェック待ち時間 0分 の完全予約制

 
チェック最終受付時間 20:00

 

当院では、初めて整体を受ける方からどんな施術を受けてもお悩みが改善できなかった方まで幅広く喜びのお声を頂いております。
 
まずは、どんな施術を受けられるのかお問い合わせくださいね音譜

 

スマホお問い合わせ・ご予約パソコン
 

★施術の内容や当院へのお問い合わせはこちら

↓↓↓↓ポイント。

 

★入力簡単!! 24時間受付ています。

インターネットからのご予約はこちら

↓↓↓↓ポイント。

クービック予約システムから予約する

 

 

★LINEの友達に追加をしていただくと、
ご予約の空き状況や当院のイベントのお知らせが
いち早くGETできます!!
下記のボタンをクリック
↓↓↓↓ポイント。

友だち追加数

 

お隣の大人気の料理教室、Sunny Kitchenのブログはこちら↓↓

http://s.ameblo.jp/smilekitchen3