名古屋市営地下鉄 東山公園駅 歩いて0分
治療系整体院 整体院 good body. の堀江です。
本日も当院のブログにお越しいただき
ありがとうございます音譜

{DE89AB9F-5960-409F-9DE0-21A20681CC6D:01}
 
そもそも、『トルマリン』ってなんぞや?目
 
ですよね。
 
トルマリンとは…
 
和名を『電気石』と呼ぶように、その両端にプラスとマイナスの電極をもち、加熱することにより静電気を帯びます。
古くからさまざまな民族の間で、神聖な儀式にはもちろん病気の治療にも用いられてきました。
この電気的な性質を発見したのは、アムステルダムの宝石商人といわれています。
日なたに置いてあったトルマリンが埃を引きつけているのを見て宝石商人たちは、その石をタバコの灰を吸い取るのに使用したと伝えられています。
埃を引きつけていたのは、この石が和名で『電気石』と呼ばれるほどの静電気です。
インターネットから情報をお借りしました。

 

そうなんです。

加熱する。つまり、『温熱の施術に使用するとトルマリンの能力を最大限に引き出せる』と言うことなんですひらめき電球

 

上向きの施術の時には、お腹を温めてみたり、うつ伏せの施術の時には腰や背中を温めたりと整体の施術と同時進行させていただいております。



『リラックス空間で施術を受けることができる♪』

 

と以前、患者様からお声を頂いたことがあります。

トルマリンも一役買ってくれているのかもしれませんねニコニコ

 
{C38326C7-D589-40F2-AE0D-A56F9FE0F863:01}

 

治療系整体院 整体院 good body.

 
ひらめき電球こんな方がご来院されていますひらめき電球
チェック肩こりでお悩みの方
チェック腰痛でお悩みの方
チェック揉むだけの施術に不安を感じている方
チェックバキバキしたり、痛みを伴わない施術をお探しの方
チェックランナーさんで怪我や不調のある方
チェック肩こりや腰痛、ご自身のお身体の不調の原因を知りたい方
チェックとにかく今の症状から良くなりたい方
チェック治療目的の整体院をお探しの方
チェックなかなか受けることのできない、世界的な腰痛治療のKen Yamamotoテクニックを受けてみたい方
急な痛みや不調でお困りの場合はこちらへお電話を↓↓
℡:070-5330-9782
 
施術中は、お電話の対応ができない場合があります。
折り返しのご連絡をさせていただきますので、留守番電話にメッセージをいただけると助かります。
 
患者様のご予約専用番号のため、業者様の営業目的の使用はおやめください。
 

 

スマホお問い合わせ・ご予約パソコン
 

★施術の内容や当院へのお問い合わせはこちら

↓↓↓↓ポイント。

 

★入力簡単!! 24時間受付ています。

インターネットからのご予約はこちら

↓↓↓↓ポイント。
クービック予約システムから予約する

 
お隣の大人気の料理教室、Sunny Kitchenのブログはこちら↓↓

http://s.ameblo.jp/smilekitchen3

 
当院は、整体の施術にオプションで『トルマリン』と言う天然石を用いた温熱施術を行っています。
 
特に、女性の患者様に大人気で、施術の途中からだんだんと口数が減り、会話がなくなり…
夢の中へ行かれてしまう方も少なくありません(笑)