名古屋市営地下鉄 東山公園駅 歩いて0分
治療系整体院 整体院 good body. の堀江です。
本日も当院のブログにお越しいただき
ありがとうございます音譜

先日、開催されたナゴヤウィメンズマラソン ・ シティマラソンに出場された方、その後、お身体の疲労は抜けてきていますか?

まさか、お怪我や、お身体の不調には繋がってはいませんよね?あせる

 

 

{32EEEAB4-1B57-461F-9B10-92C7446FF26C}


先日から当院では、この秋から始まるマラソンシーズンに向けてのランニングクリニックの募集開始しました。

 

目からウロコのランニングクリニックの説明会についてお問い合わせを頂きました。

 

内容の一部をこちらにも掲載させて頂きます。

Q:説明会は、練習もするんですか?説明を聞いたら必ず入部しないといけないんですか?

A:説明会では、部活の詳細を説明します。
説明会参加=入部では、ありません。
説明を聞いて、参加したい方は、入部してくださいね。

Q:9か月間毎月参加出来るか分かりません。でも参加してみたいです。

A:継続してレッスンする事で結果を出していくレッスンとなりますが、やむを得ず参加出来ない事もあるかと思います。回数券制度を作らせていただきましたので、こちらをご活用頂けると数回お休み頂いてもご参加頂けます。詳細は、説明会にてお話させて頂きます。

Q:説明会に参加出来ないのですが、詳しいことを聞きたいです。

A:下記のお問い合わせよりご連絡頂ければ、詳細をお伝えいたします。
ぜひお問い合わせ下さい。

 

今回、募集を開始した所…

 

この練習会は、中級者向けの練習会ですよね?

私も参加したいのですが、初心者なので参加出来ません・・・

 

とのお声も数人の方から頂きました。

 

 

そこで!!!

 

 

一部条件を変更しました。

 

 

【前回の参加条件

 

ハーフマラソン2時間~2時間半で完走できるランナー

 

または、

 

フルマラソンを4時間~4時間30分で完走できるランナー

 

とさせて頂いておりました。


↓↓↓↓↓

 

【変更後】

 

10km以上ランニング(歩きも込みで)することが出来き、ハーフマラソン、フルマラソンの完走を目指す方。

 

または

 

ハーフマラソン2時間~2時間半で完走できるランナー

 

または、

 

フルマラソンを4時間~4時間30分で完走できるランナー

 

と致します。

 

 

目標は、人それぞれです!

 

しっかり練習をしたい方

 

1人では、出来ない筋力トレーニング

 

1人では、出来ない坂道ランニング etc...

 

 

 


マラソン大会

 

練習内容は、より効率良く!忙しい、走る時間が取りにくいあなたも、

この練習会での練習で結果を出しましょう☆

 

こちらから前回のブログが確認出来ます↓↓

目からウロコのランニングクリニック詳細

 

 

お申込み締め切りは、3月22日 火曜日 とさせて頂きます。

 

 

まずは、説明会へご参加くださいニコニコ

 

説明会へのお申し込みは、下記のバーナーより

 

チェックお名前

チェックご連絡先

チェック大会へ参加した事がある方は、ハーフマラソンまたは、フルマラソンの自己ベストタイム

 

をご連絡ください。

 

 

 

お申し込み、ご質問もお待ちしておりますアップ

ご質問の場合はこちらへお電話を↓↓
℡:070-5330-9782
 
施術中は、お電話の対応ができない場合があります。
折り返しのご連絡をさせていただきますので、留守番電話にメッセージをいただけると助かります。
 
患者様のご予約専用番号 ・ お問い合わせ番号のため、業者様の営業目的の使用はおやめください。