名古屋市営地下鉄 東山公園駅 歩いて0分

治療系整体院 整体院 good body. の堀江です。
 
本日も当院のブログにお越しいただき
ありがとうございます音譜

 

 

昨日まで募集をさせていただいた、『目からウロコのランニングクリニック』お1人分のキャンセルが発生しました。

ご好評をいただいて、満席を頂いておりましたが残念ながらご都合が悪いということで。

募集期間を過ぎましたが、どうせならこのランニングクリニックの想いを一人でも多くの方にお伝えしたくて追加募集を行うことを決めました。

 

締め切りを説明会の前日(3月26日)の21時まで募集を延長させていただきます。

 

 

 

{9173342F-8980-4681-B8EC-11848AEA1277}

 

 

練習内容は、より効率良く!忙しい、走る時間が取りにくいあなたも、

この練習会での練習で結果を出しましょう。

 



こちらから前回のブログが確認出来ます↓↓

目からウロコのランニングクリニック詳細

 

 

 

まずは、説明会へご参加くださいニコニコ

 

 

説明会へのお申し込みは、下記のお申し込みのバーナーより

 

 

チェックお名前

チェックご連絡先

チェック大会へ参加した事がある方は、ハーフマラソンまたは、フルマラソンの自己ベストタイム

 

 

をご連絡ください。

 

 

 

お申し込み、ご質問もお待ちしておりますアップ

ご質問の場合はこちらへお電話を↓↓
 
℡:070-5330-9782
 
 
施術中は、お電話の対応ができない場合があります。
 
折り返しのご連絡をさせていただきますので、留守番電話にメッセージをいただけると助かります。
 
患者様のご予約専用番号 お問い合わせ番号のため、業者様の営業目的の使用はおやめください。