名古屋市営地下鉄 東山公園駅 歩いて0分
治療系整体院 整体院 good body. の堀江です。
本日も当院のブログにお越しいただきありがとうございます
 

 

 

先日は、掛川新茶マラソンで1年ぶりのフルマラソンを走ってきました。

 

ハーフマラソンもフルマラソンも最近は自己ベストのタイムを出すのはご無沙汰です…

 

 

そんな、こんなで今回は狙いに行きました。

 

しかし、残念ながら撃沈でした…

 

久し振りに『悔しい』と言う思いを体感し、『次のシーズンこそは!!』と燃えております。

 

 

 

ところで、あなたのマラソンライフはまだ続いていますか?

 

目標の大会が終わり、少し休憩したり、ちょっと練習の強度や回数を減らすのもマイペースに楽しむには必要だと思います。

 

ただ…

 

 

秋まで休み続けると、また0から身体を作り直すことになっちゃいますよ!!

 

 

僕は、心と体が回復したらまた秋に向けて走り出します。

 

焦って体を作って怪我をしたくないですし、何より、走ることが好きだからニコニコ

 

 

一緒に走りませんか?

 

 

チェック10キロ走りきる走力がある方

 

チェックハーフマラソンを2時間切りたい方

 

チェックフルマラソンを4時間切りたい方

 

 

 

実は、目からウロコのランニングクリニックを4月からバージョンアップして開催します。

 

学生の時の、部活みたいな感覚で。

 

楽しく、キツイ練習も行います(笑)

 

目標があれば、キツイ練習もできちゃうと思いませんか?

 

以前行っていた時の、お声はこちらです↓

{EEA6DA81-0150-454D-A028-F194D55FB495}
4月20日で閉め切ります。
 
それ以降は、募集しません。
 
残りの人数は3名です。
 
焦らすつもりはありません。
 
本気で、目標のある方と一緒に走りたいです。
{84C0196B-7BBC-44B7-9776-1EEC3C9C355D}

詳細をご希望の方は、内容をご説明させていただきますのでお問い合わせをお待ちしております。

{342B288A-C9D9-477F-B479-C7E3A63E572C}
 
{C38326C7-D589-40F2-AE0D-A56F9FE0F863:01}

 

目からウロコのランニングクリニック Team Do M

 
 
お問い合わせ、ご参加をご希望の場合はこちらへお電話を↓↓
℡:070-5330-9782
 
施術中は、お電話の対応ができない場合があります。
折り返しのご連絡をさせていただきますので、留守番電話にメッセージをいただけると助かります。
 
患者様のご予約専用番号のため、業者様の営業目的の使用はおやめください。

 

 

 

 

#名古屋市#千種区、#名東区を中心に当院は#名古屋市営地下鉄東山線の#東山公園駅から近くなので#中区、#中村区、#中川区、#昭和区、#瑞穂区、#東区からお越しの患者様がいらっしゃいます。

#北区、#西区、#守山区、#天白区、#緑区、#熱田区、#港区、#南区からもご来院されています。

近隣に、#コインパーキングがございますので、#長久手市などの#名古屋市近郊の方にも便利です。

お隣の大人気の料理教室、 Sunny Kitchen のブログはこちら↓↓

http://s.ameblo.jp/smilekitchen3