名古屋市営地下鉄 東山公園駅 歩いて0分
 
治療系整体院 整体院 good body. の堀江です。
 
本日も当院のブログにお越しいただきありがとうございます

 

 

昨日は、南信州まつかわハーフマラソンに出場をしてきました。

 

昨日は、全国的に見てもトライアスロンやマラソン大会が多く開催をされていたようですね。

 

 

レースも練習の一部と言う精神(??)から、できるだけフラットにコースよりはアップダウンのある刺激的な大会を選んでいます。

 

 

大会の資料によれば、高低差は250メートルにもなるのだとか…

数字ではあまりピンと来ず、いざ走ってみたらとても走っては登れないようなところも…

(しっかりと走られているランナーさんもいらっしゃいましが…)

 

参加賞もお得でした!!

 

参加者1人1人にリンゴが1ケース!!

 

ビックリです。

 

僕は、たまたま詰め合わせみたいなものをいただきました。

下の段の画像は奥さんです。

 

 

 

{F6AAF2C3-46DC-4B9E-A19F-F314C4395E30}
 
キツイコースでしたが、来年も走りたくなるような温かい声援のある大会でした♪
 
 
 
話は変りまして…
 
 
最近、毎日の様にキャンセルをいただきます。
 
 
急にお仕事が入ってしまったり、ご予定が変わってしまったりと理由は様々と思いますが中には…
 
 
『キャンセル料金がかからないならキャンセルしたい。』
 
 
と問い合わせをされる患者様もいらっしゃいます。
 
 
 
ご予約を頂いていた側とすると非常に残念です。
 
 
あなたのご予約を頂いていた時間帯は、当然のことながら他の患者様はお断りをさせていただいているんです。
 
 
 
諸事情あってのキャンセルとは思いますが、もっとご予約を大事にしていただきたい。
 
 
 
当院は、慰安行為の整体院ではありません。
 
 
 
治療系整体院です。
 
あなたの痛みやお悩みに正面から本気で向き合います。
 
 
 
少々、強い言葉として伝わってしまうかもしれませんがお身体の状態がツラくて施術を受けたいのにお断りをしなくてはいけないのは本当にツラいです。
 
 
 
どうか、キャンセルをされる場合はこのことを思い出していただけるとありがたいです。
 
 
 
それでは、ご予約の空き状況をお伝えします。

 

 

 

9/13(火)

 

《初めて・お久し振りの方・急な痛みの方優先枠》

20:00〜

 

 

9/14(水)

 

16:00〜

 

 

9/15(木)

 

10:00〜

 

 

9/16(金)

 

12:00〜

 

 

9/17(土)

 

12:00〜

 

 

9/20(火)

 

10:00〜

11:00〜

12:00〜

 

 

9/21(水)

 

16:00〜

17:00〜

18:00〜

 

 

9/23(金)

 

10:00〜

12:00〜

17:00〜

18:00〜

 

 

 

 

 

ご予約には変動がありますので、お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

『もう良くならない…』
 

 

諦めたらそこまで。

 

 

Ken Yamamoto テクニックにできることはたくさんある。

 

良くなる可能性を信じて僕は諦めません。

 

 

 

 

 

 

 
 

 世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto

のKYテクニックはこちらの写真をクリック↓↓

 

image


当院へご来院をご検討の方へ

初めてご来院を希望される方や急な痛みでお困りの方の予約の 優先枠 を作りました。

『なかなか予約が取れない!!』とのお声から生まれたシステムです。

この機会に是非、一度当院へお越しください。

詳細のブログはこちらです。↓

 

 

 

患者様のお声
肩こりの患者様↓

 

整体院 good body.の特徴

チェック国家資格を持った院長の施術が受けられます

チェック豊富な知識と施術経験

チェック名古屋市営地下鉄 『東山線 東山公園駅』 から歩いて0分

チェック待ち時間 0分 の完全予約制

チェック最終受付時間 20:00

当院では、初めて整体を受ける方からどんな施術を受けてもお悩みが改善できなかった方まで幅広く喜びのお声を頂いております。

まずは、どんな施術を受けられるのかお問い合わせくださいね。

 

 
 
スマホお問い合わせ・ご予約パソコン

 

 

Tel:070‐5330-9782

 

※施術中はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の予約専用のお問い合わせ先のため、業者様の営業目的にはご遠慮ください。

 

 

 

整体院 good body.へのアクセス

 
 


メールでのお問い合わせ

 

 

クービック予約システムから予約する
インターネット予約で 24時間ご予約可能!

 

友だち追加数
LINE@ご登録でご予約の空き状況を配信中

#名古屋市#千種区、#名東区を中心に当院は#名古屋市営地下鉄東山線の#東山公園駅から近くなので#中区、#中村区、#中川区、#昭和区、#瑞穂区、#東区からお越しの患者様がいらっしゃいます。

#北区、#西区、#守山区、#天白区、#緑区、#熱田区、#港区、#南区からもご来院されています。

近隣に、#コインパーキングがございますので、#長久手市などの#名古屋市近郊の方にも便利です。

お隣の大人気の料理教室、 Sunny Kitchen のブログはこちら↓↓

 

http://ameblo.jp/smilekitchen3/