名古屋市営地下鉄 東山公園駅 歩いて0分
 
治療系整体院 整体院 good body. の堀江です。
 
本日も当院のブログにお越しいただきありがとうございます

 

 

今月も残すところあと数日となりました。

お陰様で、ご予約が月曜日の17時を除いて10月分はいっぱいとなりました。

ありがとうございます。

 

ただ、ご予約が入ればキャンセルが出てしまうのも事実で昨日も今日も残念ながらキャンセルが発生してしまいました。

 

お断りをしてしまっている患者様、申し訳ありません。

 

そんな時は、事務仕事や動画などでお勉強の時間に充てます。

 

今日は、この動画からスタートです↓

https://youtu.be/ycT88Vdvo5Q

 

最近、ぎっくり腰が多いので復習が新たな発見を兼ねて。

 

 

解決できない肩こりや腰痛を解決できるように日々精進です!!

 

 

 

『もう良くならない…』
 

 

諦めたらそこまで。

 

 

Ken Yamamoto テクニックにできることはたくさんある。

 

良くなる可能性を信じて僕は諦めません。

 

 

 

 

 

 

 
 

 世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto

のKYテクニックはこちらの写真をクリック↓↓

 
image

 


当院へご来院をご検討の方へ
初めてご来院を希望される方や急な痛みでお困りの方の予約の 優先枠 を作りました。

『なかなか予約が取れない!!』とのお声から生まれたシステムです。

この機会に是非、一度当院へお越しください。

詳細のブログはこちらです。↓

 
 

 

患者様のお声
肩こりの患者様↓
 
 
スマホお問い合わせ・ご予約パソコン

 

 

Tel:070‐5330-9782


※施術中はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の予約専用のお問い合わせ先のため、業者様の営業目的にはご遠慮ください。

 

 

 

整体院 good body.へのアクセス

 
 

 メールでのお問い合わせ


 

クービック予約システムから予約する  インターネット予約で 24時間ご予約可能!

 

友だち追加数  LINE@ご登録でご予約の空き状況を配信中

 

#名古屋市#千種区、#名東区を中心に当院は#名古屋市営地下鉄東山線の#東山公園駅から近くなので#中区、#中村区、#中川区、#昭和区、#瑞穂区、#東区からお越しの患者様がいらっしゃいます。

#北区、#西区、#守山区、#天白区、#緑区、#熱田区、#港区、#南区からもご来院されています。

近隣に、#コインパーキングがございますので、#長久手市などの#名古屋市近郊の方にも便利です。

お隣の大人気の料理教室、 Sunny Kitchen のブログはこちら↓↓

 

http://ameblo.jp/smilekitchen3/