名古屋市千種区東山公園で肩こり 腰痛 を常識を覆すバキバキしない

痛くない骨盤矯正で15,000人の治療実績のある

 

治療系整体院 整体院 good body. 堀江です。
 

 11月23日(木・祝)に開催される『美と健康のマルシェ』の中でストレッチの講座を担当させていただく事になりました。

ご参加をいただく人数は限られてしまいますが肩こり腰痛の方を減らすべく僕の持っている知識や技術をお伝えします。

この講座では

あなた自身の身体のクセ

どうしてこの症状が出ているのか⁇

今まで肩や腰を揉んだり、押したりしても良くならないのはこういう事か…

と言う事がご理解いただけると思います。

ご自分で肩こりや腰痛をストレッチで改善できたら、happyですよね♪
しかし、このストレッチ講座で改善できない症状は重症だと考えてもらって良いと思います。

そこまで言い切れる内容の濃い講座をご用意しました。

ご興味のある方は、この先を読み進めてお問い合わせくださいませ。

一緒に肩こりや腰痛を改善しましょう!!

 

詳細はこちら ↓↓

 

『骨盤はゆがまない』ってご存知でしたか⁇
でも、肩こりや腰痛、猫背のほとんどの原因は骨盤に関係することが多いんです。
骨盤がゆがんでいるのではなく、あるべき場所に落ち着いていないと様々な症状が出てしまいます。
肩や腰を揉んでも肩こりや腰痛が良くならなかった経験はありませんか?僕が提案する、美骨盤ストレッチでその症状が改善できるかもしれません。

延べ15,000人の肩こりや腰痛の治療を行ってきた実績とハワイ大学で学んだ解剖学的な知識で肩や腰を揉まなくても肩こりや腰痛を解りやすく説明しながらあなたを骨盤美人にしちゃいます。

一緒に美骨盤になりませんか⁇

【日にち・時間】

11月23日(木・祝)
10:00開始
11:00前には解散

(10分前からお越しいただけます。)【料金】
通常価格 3,000円のところ、美と健康マルシェ価格で2,500円(税込)
(当日会場にて支払い。お釣りのいらないようにご協力いただけると助かります。)【服装】
Tシャツ、ジャージなど運動のできる服装
(会場には着替えのスペースはありません。)【定員】

先着5名様。

【場所】

名古屋市千種区桜ヶ丘50

acchi-koca.(アッチコッカ)

名古屋市営地下鉄東山線『星ヶ丘駅』下車3番出口からだいたい徒歩5分ぐらいです。
名古屋市営バスのバス停『桜ヶ丘』の目の前です。
※近隣に駐車場が少ないため、公共交通機関でのお越しをお勧めします。

ホームページはこちら→https://acchi-kocca.com/

【託児あり】

要予約の為、ご希望の方は必ずお申し込み時にお伝えください。
(6カ月以上1歳未満 600円/1時間・1歳以上未就学時 300円/1時間・小学校低学年は150円/1時間)

 

お問い合わせ・申し込み先


整体院 goodbody.

? 070-5330-9782

good‐body@outlook.com

※メールの件名に『美骨盤ストレッチ講座に参加したい!!』と入れていただくか、その旨をお電話にてお伝えください。

(12時間以内にお返事がなければ、再度メールをいただくかお電話をお願いいたします。)

 

 

その肩こりやその腰痛を一緒に解決しませんか⁇

日々、患者様の施術をさせてもらっていると…


どうしたら肩こりが改善できるのだろうか…

痛み止めに頼らずに腰痛が楽にならないだろうか⁇

 

とご相談をいただきます。

 

僕は、ツライ症状を抱えた方の為であれば頑張れます。

特に、どこに行ってもツライ症状が改善できない方にこそ、この美骨盤ストレッチを知ってもらいたいんです。

 

 

治療系整体院 整体院 good body.

 

予約専用電話
070‐5330-9782

他のご予約方法よりもお電話の方がスムーズです。

※施術中はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の専用のお問い合わせ先のため、業者様は必ず下記のメールアドレスからご連絡ください。】

#愛知 #愛知県 #名古屋市 #名古屋 #千種区 、#名東区 を中心に当院は#名古屋市営地下鉄東山線 の#東山公園駅 から近くなので#中区 、#中村区 中川区 、#昭和区 、#瑞穂区 、#東区 からお越しの患者様がいらっしゃいます。 #北区 、#西区 、#守山区 、#天白区 、#緑区 、#熱田区 、#港区 、#南区 からもご来院されています。 近隣に、#コインパーキング がございますので、#長久手市 などの#名古屋市近郊 の方にも便利です。 #KenYamamotoテクニック #KYT #KYテクニック #出張施術 #出張整体 #往診 #骨盤矯正

話題の顔ヨガレッスン インストラクター MISAKI 

のブログは、こちら↓↓

 http://ameblo.jp/smileface3/

 

 

お隣の大人気の料理教室  Sunny Kitchen

のブログはこちら↓↓

https://sunny-kitchen.jp/