名古屋市千種区東山公園で
肩こり 腰痛 バキバキしない 痛くない骨盤矯正

治療系整体の 整体院 good body. 堀江です。

今日は肩コリでお悩みの女性の患者様がご来院されました。

自覚症状としては、首を上に向けた時に首から肩にかけて痛みとツッパリ感じがあるとのこと。
確かに、自覚をされている通りの症状に加えて右だけではなく左側にも肩コリの症状が出ていました。

このブログを、お読みいただいているあなたもそんな症状はありませんか⁇

詳しくお身体のチェックを進めて行くと…

左の背中から腰に掛けての筋肉

両方の胸の筋肉

腰の筋肉

腹筋

お尻の筋肉

太ももの筋肉(内側と前側)

が硬い状況でした。

上記の症状を考慮して整体を始めようとしたところ、太ももの筋肉がパンパンすぎて…
太ももの筋肉を緩める前に、今回は整体を行う下準備として首の筋肉と胸の筋肉を先にアプローチ。
首‐胸-腹筋‐太ももって筋肉の連鎖があります。
どうやって緩めたかはナイショですが、ほとんどの肩コリの方はこの方法で対応できるんです。
整体の下準備を行う事で硬い筋肉が柔らかくなってくれるので、患者様の負担も軽減できて
痛みの少ない整体の施術がご提供できます。

また、腰の筋肉の硬くなってしまった症状は、実は腹筋とお尻の筋肉が原因でした。
きっと、対処していなかったら急に腰が痛くなるあのギックリ腰や長引いてツラい慢性的な腰痛を引き起こしていたでしょうね…

硬くなってしまったり、痛みの自覚のある部分はどうしても、その部分を直接的にアプローチしがちですが
原因の筋肉がわかればその原因の筋肉に狙いを定めた方が、症状の改善が早いです。

これは、肩コリだろうと腰痛だろうと身体のどこにどんな症状が出ていたとしても同じです。
効果の高い整体を受けていただく為には、原因を探し出すことが必要です。

当院はその原因を探し出して治療効果の高い整体を行う事が得意です。



※画像と本文は関係ありませんが綺麗な空だったので載せておきます。

どうしても頼ってしまう痛み止めや湿布から卒業され、解放されたい方も多くご来院されています。
僕、個人的には癒しの整体ではなくて治療効果を追求する整体の施術が得意です。

ご要望があれば、国内だけでなく海外にも出向かせていただきますので、整体のご希望のある方は
まずは、ご相談ください。


どんなことをして行けばこの悩みは良くなるのだろうか⁇

どんな整体方法が、自分の症状には合うのか⁇

今までリハビリや接骨院、鍼やマッサージを沢山受けてみたけど
良くならなかった…

そんなご相談を多くいただいております。
そのお悩みを終わりにするために、整体の技術と知識をハワイ大学の医学部まで出向き学んでおります。
肩こりや腰痛などの痛みがなくなると本当に幸せだと思います。

そのお困りの症状を、僕に任せてみて下さい。

『慢性的な症状だから…』

もしかして、その症状は良くならないと決めつけてはいませんか?

ただ単に、改善できるきっかけを逃しているだけなのかもしれません。

 

Ken Yamamoto テクニック という世界的に腰痛治療で有名な整体技術を用いて施術しており、
痛の方だけでなく肩コリや膝の痛みなどの患者様にもご納得をいただける成果を出しております。

 

症状が良くなることを僕は諦めません。

 

お陰様で、最近では
『整形外科で治らないと言われたんですが、何とかなりませんか??』
と言う患者様も多数ご来院されています。


諦めないで、まずはご相談ください。こちらから、同じ悩みの方が見つかるかもしれません↓↓
https://www.ekiten.jp/shop_7114002/review/
(当院の口コミは一切のヤラセはありませんのでご安心ください。)

世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto
Ken Yamaoto テクニック はこちらの写真をクリック↓↓

image

治療系整体の 整体院 good body.

予約専用電話
070‐5330-9782

他のご予約方法よりもお電話の方がスムーズです。

※施術中や定休日はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の専用のお問い合わせ先のため、業者様は必ず下記のメールアドレスからご連絡ください。】

【所在地】

名古屋市千種区東山通4-8 シーズンコート東山201

地下鉄東山線 東山公園駅 1番出口から右に出てすぐ

 


【施術時間】

10時〜19時(お昼の時間帯を除く)

土・日・祝日も施術しています。

整体院 good body. へのアクセス方法を確認する↓

 

メールで症状や施術方法、予約の空状況を問い合わせる↓
(業者様もこちらからご連絡やアポイントをどうぞ。)

 

 

専用LINE@で症状の相談、予約の空き状況を受け取る↓

友だち追加

上手く登録ができない場合は

LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。

(@を忘れずに!!)