名古屋市千種区東山公園で
肩こり 腰痛 バキバキしない 痛くない骨盤矯正

治療系整体の 整体院 good body. 堀江です。

ご来院中の患者様からご紹介でお越しいただいた40代の女性の患者様

他の接骨院や整体院に通われて整体の施術を受けているものの、肩の関節や首の痛み、更には膝の痛みや腰痛が改善されずご紹介のご縁をきっかけに当院へ。
最近、ご紹介をいただく事が増えてきてありがたいことです。

『長年、腰も膝もこんな感じだから…』
これ以上は良くならない。
『悪くなってないから、こんなもんだ…』と諦めモード。

他の整体に通っていても、どんな経緯であれ当院にお越しいただく時点でお困りの肩や首、膝のや痛みや腰痛が良くなる期待をされているわけです。
その思いに応えてこそ治療家です。

問診と検査を進めて行くと今回も自覚をされていない症状が沢山出てきました。

首を横に倒したり、捻ると痛い

下を向くと背中が張る

腰を反らせると、首が痛い

腰を捻ったり、横に倒すと腰が痛い

外反母趾

歩き始めると膝が痛い

バンザイをするように腕を挙げると、肩の関節が痛い

肩こりが酷くなると吐いてしまったり、痛み止めの薬が手放せない

あぐらが股関節が硬くてやりにくい

まだまだ、列挙すればあるのですがこのくらいにしておきます。
ご本人はご自身のお身体に大変お困りのご様子。
僕にしてみたら、症状が強い方ほどやりがいがあります。

この患者様の場合は両方の太ももの前と内側と右の太ももの後ろ側の筋肉、両方の胸の筋肉が特に硬い状態で
骨盤が解剖学的な理想の位置にありませんでした。
今回もその筋肉たちを緩めたところお困りの症状は90%ぐらい改善しました。

肩の痛みも膝の痛みも、関節が壊れていなければ特別な場合を除いてはほとんどの場合が筋肉が原因です。
もっと言ってしまえば、骨盤を含めて姿勢の悪さがそうさせてしまっています。
骨盤が解剖学的な理想の位置に戻ればだいたいの症状は解決ができます。

膝の痛みがあっても、膝だけを狙って整体をしません。
肩コリでも腰痛でも同じです。
しっかりと原因を探してから整体を行います。

大切なのは、なぜこの症状で悩まないといけないのか⁇

それを探って、整体を行うのが当院のやり方です。
全ての方が当院で良くなれる訳ではありませんが、ご来院をされた方の症状は何とか出来るようにしっかりと診させていただいております。

『慢性的な症状だから…』

と諦めてしまっては、もう良くなりません。
諦めずに、1度相談してみて下さい。

 

 

当院では、世界39か国で使われている腰痛治療で有名な Ken Yamamoto テクニック と言う整体方法を行っています。
このテクニックは残念ながら、名古屋ではあまり受けることが出来ません。

そのテクニックで、腰痛だけでなく、肩こりや膝の痛みなどにも整体をさせていただき、患者様には
お喜びのお声をいただいております。

 

お陰様で、最近では
『整形外科で治らないと言われたんですが、何とかなりませんか??』
と言う患者様も多数ご来院されています。


諦めないで、まずはご相談ください。こちらから、同じ悩みの方が見つかるかもしれません↓↓
https://www.ekiten.jp/shop_7114002/review/
(当院の口コミは一切のヤラセはありませんのでご安心ください。)

世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto
Ken Yamaoto テクニック はこちらの写真をクリック↓↓

image

治療系整体の 整体院 good body.

予約専用電話
070‐5330-9782

他のご予約方法よりもお電話の方がスムーズです。

※施術中や定休日はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の専用のお問い合わせ先のため、業者様は必ず下記のメールアドレスからご連絡ください。】

【所在地】

名古屋市千種区東山通4-8 シーズンコート東山201

地下鉄東山線 東山公園駅 1番出口から右に出てすぐ

 


【施術時間】

10時〜19時(お昼の時間帯を除く)

土・日・祝日も施術しています。

整体院 good body. へのアクセス方法を確認する↓

 

メールで症状や施術方法、予約の空状況を問い合わせる↓
(業者様もこちらからご連絡やアポイントをどうぞ。)

 

 

専用LINE@で症状の相談、予約の空き状況を受け取る↓

友だち追加

上手く登録ができない場合は

LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。

(@を忘れずに!!)