名古屋市千種区東山公園で
肩こり 腰痛 バキバキしない 痛くない骨盤矯正

治療系整体の 整体院 good body. 堀江です。


今日も沢山のご予約やお問い合わせをいただきありがとうございます。

お問い合わせや患者様からの
『やっぱり通わないといけないですよね⁇』
とご質問があります。

正直、通いたくないですよね⁇(笑)
通わなくて良いようにお身体に対して解決策を考えてみませんか⁇
整体や接骨院などに通わなくてはいけないある種の常識が出来てしまったのは治療者側、経営的なこちら側の問題です。

世の中には様々な整体方法や骨盤矯正、姿勢矯正、産後の骨盤矯正だとか筋膜リリースなど様々なものがあります。
何がどうだとか他を批判する、論じる気は毛頭ありません。
健康保険を使った施術がご希望ならばそちらで診てもらうのも良し。
選ぶのは患者様ですし、選ばれるのはこちら側。

通わなくて良い=ツラい症状に改善がみられると言う事

当院は『治療系整体院』としてご来院をされた方の症状に向き合い診させていただいております。
なので、治療と言う以上はダラダラとご来院をしていただくスタンスではありません。
治療の期間、メンテナンスの状態とお身体の状況を診させていただいて通院をしていただく間隔をご提案します。
そもそものはなしではありますが、治療する意欲がないと当院の場合は時間と費用の無駄になります。

全ての事柄には原因があって結果がある。
結果だけ追い求めては良い結果になりません。
結果をだすために原因を探すんです。
それが、当院で言うところの問診と検査です。
はじめて来ていただく時は、問診と検査と施術でトータルで2時間いただきます。
長ければ良いとは思いませんが、おなたのお身体を預かる以上はしっかりと診させていただきたいと言う僕の想いです。

僕がご提供をさせていただく整体の施術だけでは不十分です。
整体の施術にプラスして、患者様ご自身でもお伝えする生活習慣を改善させる意識改革やセルフケアが大変重要です。

今の症状は、今まで生きてきた生活習慣が作り出した結果だから。

生活習慣を変えられない、セルフケアを実施できない方は頻度を増やしてご来院をいただくか当院での施術は合わないとお考えいただいた方が良いです。
厳しいことを書いていますが、これがお互いの貴重なお時間を有意義に使う事だと思います。
時間とお金は有限ですから(笑)

とは言っても、全ての方が僕の施術や考え方でお身体の症状が解決できる訳ではありません。
不可能だってあります。
なかなか症状の改善がみられない場合は医療機関の受診をお勧めしています。
実際になかなか良くならない腰痛や背中の痛みからがんや良性の腫瘍が見つかったケースもあるので侮れません。

堅苦しいブログになりましたが…

ツラい症状の患者様に向き合いたい。
どうせ来ていただくなら、早く良くなるようなご提案をしたい。

そう言う事です♪

また、お身体にご興味のある方でしたらこちらの講座もおススメです。
治療家さんやセラピストさんだけでなくからだマニアの方にもおススメです。
https://www.facebook.com/events/1923410297768378/

慢性的にお困りの症状がってもきっと解決させる手立てはあるはず。
僕は神の手は持っていませんが、真摯にあなたの症状に向き合わせていただきます。
僕の施術でダメなら医療機関で精密検査を受けて下さい(笑)
僕の知識と技術で全力であなたの症状に向き合わせていただきます。

可能であれば、湿布や痛み止めに頼らずに生活をしたくはありませんか⁇
そのお手伝いが当院では可能かもしれません。

痛みやお困りの症状の以前には生活習慣の見直しが必要です。
肩こりや腰痛の整体だけでなくそんなお話も当院ではさせていただいております。

痛みやツラい症状で曇りがちな表情よりも、痛みやお悩みから解放された晴れ渡った笑顔になれるようにお手伝いをさせて下さい。

当院に事情があって来られない患者様には、僕がそちらまで伺う出張施術も承っております。
出張施術のエリアは、名古屋市内や愛知県内ではなくご都合が合えば海外にも出向かせていただきます。
お悩みの症状があれば、まずはご相談くださいませ。

Ken Yamamoto テクニック という世界的に腰痛治療で有名な整体技術と理論を用いて施術しており、
ハワイ大学医学部で学んだ解剖学知識を応用して腰痛の方だけでなく肩コリや膝の痛みなどの患者様にもご納得をいただける成果を出しております。

症状が良くなることを僕は諦めません。

お陰様で、最近では
『整形外科で治らないと言われたんですが、何とかなりませんか??』
と言う患者様も多数ご来院されています。


諦めないで、まずはご相談ください。こちらから、同じ悩みの方が見つかるかもしれません↓↓
https://www.ekiten.jp/shop_7114002/review/
(当院の口コミは一切のヤラセはありませんのでご安心ください。)

世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto
Ken Yamaoto テクニック はこちらの写真をクリック↓↓

image

治療系整体の 整体院 good body.

予約専用電話
070‐5330-9782

他のご予約方法よりもお電話の方がスムーズです。

※施術中や定休日はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の専用のお問い合わせ先のため、業者様は必ず下記のメールアドレスからご連絡ください。】

【所在地】

名古屋市千種区東山通4-8 シーズンコート東山201

地下鉄東山線 東山公園駅 1番出口から右に出てすぐ


【施術時間】

10時〜19時(お昼の時間帯を除く)

土・日・祝日も施術しています。

整体院 good body. へのアクセス方法を確認する↓

メールで症状や施術方法、予約の空状況を問い合わせる↓
(業者様もこちらからご連絡やアポイントをどうぞ。)

 

専用LINE@で症状の相談、予約の空き状況を受け取る↓

友だち追加

上手く登録ができない場合は

LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。

(@を忘れずに!!)