僕の施術でご対応が出来るのは、肩こりや腰痛が専門とかではなくて筋肉がきっかけで身体に痛みが出ているものです。

 

痛みが出る現象は、多岐にわたります。
医学的には腰痛の原因は見つかっていない説もありますが…
ストレッチや姿勢を変えたり、筋トレで変化の出る症状ならば筋肉に何かしらの刺激を入れる方法で解決できるかもしれませんよね。

当院には様々な症状を抱えてご来院をされる方がいらっしゃいます。
中には、内臓が原因のタイプや精神的なダメージが原因のタイプ…
このタイプは残念ながら、僕の施術方法では改善は不可能です。
特に内臓のタイプは僕ではなく病院へお願いします。

千差万別、十人十色とはよく言ったもので、本当に色々なお悩みを抱えてご来院を頂くので
その症状を改善できる様な知識や技術を身に着けたいと思うとなかなか学ぶことに終わりがありません。
僕の学ぶモチベーションを下さっているのは患者様ご自身なんです。

施術を受ける患者様がご自身の悩んでいる症状を何とかしたいと言う熱意が僕に伝わるんです。
そもそも、当院には熱意のある方しか来られていないですが…(笑)

今回の患者様も、SNSをきっかけにご来院を頂きました。
SNSからのご来院が本当に多い。
驚きです。

この方は車でなんと1時間半もかけてお越しくださり施術に対しての熱意を感じました。
遠方からありがとうございます。

5年前にトレーニングをしてから背中や肩に痛みが出てしまい、なかなか良くならないとのこと。
なんとかしたくて、病院だけでなく鍼灸院や整体に通われていたこともあったとか。

 

 

この状況になると、痛みや不調のあるところだけに目を向けても良い結果にはなりません。
何せ、5年ものの症状ですから…

首や腰の動きなど全身の動き方や姿勢などをチェックしました。
骨盤が歪むことは医学的にあり得ませんが、骨盤が筋肉によって引っ張られている状態を検査の流れで修正するとほとんどの症状が消えました。

更に、気になったのが腕の内捻じり。
実際には、腕が捻じれているわけではないのですが筋肉の理論的な話です。
内側に捻じる作用の筋肉を緩めたら更に良い状態に。

身体が良くなれば、悪くならない方法を迄をお伝えするのが僕の役目。
施術を受けた時だけ症状が良くても仕方がないです。
結局はご自身の生活習慣の意識改革が必要です。
簡単に言えば、姿勢と硬い筋肉を緩めること。

むしろ、これで変われないのならば筋肉が原因の症状ではない可能性が高いんです。

初めての施術の時は、人間の基本の動作である座る姿勢と立つ姿勢のお話をさせていただいています。

 

そんな当院にご興味がある方はどうぞご連絡ください。
もし、お忙しい方や遠方でなかなかご来院ができなかったりと言う方の為に当院は出張の施術も行っています。

過去の1番遠い地域はアメリカのニューヨークへ出向かせていただきました。
ご予定が合えばどこにでも出向きます。
僕のことを必要として下さるならば、行き先は名古屋や日本に限りません。
出張施術のご相談もお待ちしております♪

 

 

当院は、世界39か国の病院や治療家が使っているKenYamamoto テクニックと言う整体方法を受けることができる数少ない整体院です。
残念ながら、名古屋や愛知県ではまだまだこのテクニックを受けることが治療院は少ないです。

KenYamamoto テクニックを受けてみたい方が当院を探して遠方からわざわざご来院をされることも少なくありません。
ありがたいことです。

 

個人的にはこのKenYamamotoテクニックに出逢って7年になりました。
更に、磨きをかけるべくオーストラリアのゴールドコーストで開催される合宿形式のKenYamamoto テクニックのセミナーに参加をしてきます。

 

Ken Yamamoto テクニック という世界的に腰痛治療で有名な整体技術と理論を用いて施術しており、
ハワイ大学医学部で学んだ解剖学知識を応用して腰痛の方だけでなく肩コリや膝の痛みなどの患者様にもご納得をいただける成果を出しております。

症状が良くなることを僕は諦めません。

お陰様で、最近では
『整形外科で治らないと言われたんですが、何とかなりませんか??』
と言う患者様も多数ご来院されています。


諦めないで、まずはご相談ください。こちらから、同じ悩みの方が見つかるかもしれません↓↓
https://www.ekiten.jp/shop_7114002/review/
(当院の口コミは一切のヤラセはありませんのでご安心ください。)

世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto
Ken Yamaoto テクニック はこちらの写真をクリック↓↓

image

治療系整体の 整体院 good body.

予約専用電話
070‐5330-9782

他のご予約方法よりもお電話の方がスムーズです。

※施術中や定休日はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の専用のお問い合わせ先のため、業者様は必ず下記のメールアドレスからご連絡ください。】

【所在地】

名古屋市千種区東山通4-8 シーズンコート東山201

地下鉄東山線 東山公園駅 1番出口から右に出てすぐ


【施術時間】

10時〜19時(お昼の時間帯を除く)

土・日・祝日も施術しています。

整体院 good body. へのアクセス方法を確認する↓

メールで症状や施術方法、予約の空状況を問い合わせる↓
(業者様もこちらからご連絡やアポイントをどうぞ。)

 

専用LINE@で症状の相談、予約の空き状況を受け取る↓

友だち追加

上手く登録ができない場合は

LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。

(@を忘れずに!!)