右脚が長い気がするんです…

だいたい3週間〜4週間の間隔でご来院をされている患者様。
施術の前の問診でボソっとそんなにお話を。

 

右脚だけの伸びて長くなった訳ではなく、右の骨盤が下がっているからそんな感覚になる。
もちろん、骨盤が歪むとか開くとかそんな事ではなくて、単純に左右の高さが筋肉の硬さによって引っ張られた現象。

 

 

硬い筋肉を緩めれば、硬い筋肉によって作られた症状は消えてくれる。

結局は日常的な姿勢の崩れから筋肉の硬い連鎖が起きて身体の痛みや不調を感じたり、
ご自身の身体の変化に繊細な方は手足の長さの違いを訴える方もいらっしゃる。
首や腰のヘルニアと言われた方や坐骨神経痛と説明を受けた方もご来院をされています。

 

筋肉の硬さが原因の症状ならば、施術を受けてもらって解決する可能性が高い。
せっかくならば、ご自身でも解決できれば無駄に通院する必要もない。

つまり、時間もコストも最低限で良いと言う事。
当院では、お1人、お1人に必要なセルフケアをお伝えしています。
セルフケアがなかなかできないという方は…頻繁に通っていただいて構いません(笑)

 

先日は頭の筋肉を緩めたら太ももの筋肉が柔らかくなった。
まだまだ人の身体と言う精密機械は奥が深い…
どこかの筋肉が硬くなり、悪い連鎖を起こして痛みや不調が出ているならばよい連鎖をうみだすきっかけを作れば良いだけ。

 

日々色々な症状の方を診させていただけて楽しいです♪
当院は、肩こりや腰痛の専門整体院ではなく全身を診て全身の痛みや不調に対して整体の施術をを行います。

 

どんな患者様がご来院をされているかはこちらの口コミサイトからチェック↓↓
https://www.ekiten.jp/shop_7114002/review/
(当院の口コミは一切のヤラセはありませんのでご安心ください。)

世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto
Ken Yamaoto テクニック はこちらの写真をクリック↓↓

image

治療系整体の 整体院 good body.

予約専用電話
070‐5330-9782

他のご予約方法よりもお電話の方がスムーズです。

※施術中や定休日はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の専用のお問い合わせ先のため、業者様は必ず下記のメールアドレスからご連絡ください。】

【所在地】

名古屋市千種区東山通4-8 シーズンコート東山201

地下鉄東山線 東山公園駅 1番出口から右に出てすぐ


【施術時間】

10時〜19時(お昼の時間帯を除く)

土・日・祝日も施術しています。

整体院 good body. へのアクセス方法を確認する↓

メールで症状や施術方法、予約の空状況を問い合わせる↓
(業者様もこちらからご連絡やアポイントをどうぞ。)

 

専用LINE@で症状の相談、予約の空き状況を受け取る↓

友だち追加

上手く登録ができない場合は

LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。

(@を忘れずに!!)