2月になりました。

毎年、2月になると3月に名古屋で開催されるナゴヤウィメンズマラソンやナゴヤシティマラソンに出場される方が急増します。

今年も既にランナーさんのご予約が増え始めてきました。
ありがとうございます。

心の迷いや不安があるだけでも痛みや不調に繋がります。
目に見えないものだからこそ厄介だったり

どれだけ沢山の練習をしても不安になるし、不安になるからこそ頑張り過ぎて怪我に繋がってしまったり。

もし、何か僕がその痛みや不調の改善のお手伝いができそうならお早めにご予約下さい。
ギリギリだと予約が取りにくいばかりか満足な施術ができないかもしれません。


当院は整体院ですので健康保険を使った施術はご提供できません。
また、初めてのご来院では問診・検査・施術で2時間程ご予定下さい。
健康保険を使わないからこそ可能な全身を診て全身を調整できる施術をさせていただきます。

1月が終わり、2週間に1度のご来院から3週間に1回のご来院でも痛みや不調で困る事がなくなった患者様が増えてきました。
その結果、ご予約の枠に余裕が出てきました。

消せる痛みは消し去りたい。

これは開業当初からの思いです。
肩こりや腰痛専門の整体院でなはなく、ランナーやスポーツをされる方の整体院でもありません。
身体に起きてしまった痛みや不調の改善を目的とした施術を行う整体院です。

何か僕の知識や技術がお悩みを抱えた方に役立てればと思います

 

私事ですが、今年の2月と3月は勉強会やセミナー、マラソン大会で土曜日と日曜日のご予約が取りにくくなってしまっております。
ご迷惑をお掛けしますがご理解をお願いします。

 

 
 
 
 

 

 
 
 

治療系整体の 整体院 good body.

予約専用電話
070‐5330-9782

他のご予約方法よりもお電話の方がスムーズです。

 
 

※施術中や定休日はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の専用のお問い合わせ先のため、業者様は必ず下記のメールアドレスからご連絡ください。】

 
 

【所在地】

名古屋市千種区東山通4-8 シーズンコート東山201

地下鉄東山線 東山公園駅 1番出口から右に出てすぐ


【施術時間】

10時〜19時(お昼の時間帯を除く)

土・日・祝日も施術しています。

整体院 good body. へのアクセス方法を確認する↓

 

メールで症状や施術方法、予約の空状況を問い合わせる↓
(業者様もこちらからご連絡やアポイントをどうぞ。)

 

 

専用LINE@で症状の相談、予約の空き状況を受け取る↓

友だち追加

上手く登録ができない場合は

LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。

(@を忘れずに!!)