〜 最近のご予約状況について 〜
 
 

当院は、国家資格を有した施術者の整体院です。
従って、愛知県の休業要請の施設に該当をしない事から不要不急の身体の痛みや不調の方の症状の改善を目的に
1日のご予約数を従来の人数よりも制限をさせてはいただいておりますが、完全に休診の措置はしておりません。
一部の方に勘違いをさせてしまっていたようで失礼致しました。

もちろん、今後の状況によっては完全に休診の措置を取らせていただきます。

昨今の状況から4月に入ってからは口コミサイトやLINE@、SNSで配信をしていたご予約の空き状況のお知らせを自粛しております。
ご予約のキャンセルや空きが出てしまっておりますのでご希望であればご連絡をいただければご案内させていただきます。

初めてご来院を希望される方には、上記以外にご理解をいただきたいお話がございますのでお聞きいただけたら幸いです。

本当に1日も早くこの事態が終わりを告げる日が来ることを切に願っております。

 

整体院 good body.
堀江和弘

 

 
 
 
 
 
 

治療系整体の 整体院 good body.

予約専用電話
070‐5330-9782

他のご予約方法よりもお電話の方がスムーズです。

 
 

※施術中や定休日はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の専用のお問い合わせ先のため、業者様は必ず下記のメールアドレスからご連絡ください。】

 
 

【所在地】

名古屋市千種区東山通4-8 シーズンコート東山201

地下鉄東山線 東山公園駅 1番出口から右に出てすぐ


【施術時間】

10時〜19時(お昼の時間帯を除く)

土・日・祝日も施術しています。

整体院 good body. へのアクセス方法を確認する↓

 

メールで症状や施術方法、予約の空状況を問い合わせる↓
(業者様もこちらからご連絡やアポイントをどうぞ。)

 

 

専用LINE@で症状の相談、予約の空き状況を受け取る↓

友だち追加

上手く登録ができない場合は

LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。

(@を忘れずに!!)