テレワーク頭痛と言う言葉があるみたいですね。

新しい言葉になかなかついて行けません(笑)

緊急事態宣言が出て、生活様式が変わりました。
出勤しないと言う新しい選択肢。

オフィスの環境でさえ、ご自身の身体のサイズに合わないから身体の痛みや不調が出てしまう方もいらっしゃるのに、
ご自宅の環境では仕事をされるには更に仕事の環境が整っていないと言う…

今回の方も、テレワークになって更に身体に異変が…

元々、反り腰になっている事を気にされていましたが
肩こりや首が痛くて上に向けない状態。
腰も痛くて以前は腰のヘルニアだと説明を受けたりギックリ腰をしたり…

医療機関の受診が必要のない状態ならば、
姿勢の悪さや筋肉が硬くて上手く身体が使えない状態の可能性が高い。

初回の施術では今の身体の状態を患者様に再確認をしていただく為に
問診と検査にお時間をいただきます。

この方の場合は、自覚されているように首が痛くて上が向けない…
首のの他の動きも良い状態でないし、腰も理想的には動かせない…
左右の脚の長さも違うし…
しゃがむ動作も後ろに倒れてしまい安定感が無い状態。

 

身体の動きは身体の声です。
1つ1つの状態を分析して、どうしたら身体が変えられるか仮説を立てる。
その仮説から施術を行い、更にチェックを行う。

それが僕のこだわりです。
一方通行の施術では身体の反応は少ないです。
なかなか1回の施術で100%の結果は出せないですが、
それでも80%だったり90%にはなってもらえるように
診させてもらっています。

 

今の状態の何を変えて、どうすべきか

 

それが今後の課題です。
僕はその提案をさせていただきます。
身体を変えるのはあなたです。

あなたはどうしたいですか⁇
身体が変わらず悩んでおられるなら、身体の声に耳を傾けて
まずは素直に変えられるかもしれない行動を起こしてみませんか⁇

変わることに不安がある方もいらっしゃると思います。
エネルギーも必要です。

不安があったり、エネルギーが必要な方の共通点は…
頑固で柔軟性が無い状態。

そう言った方は施術の効果が感じられない場合が多いです。
変化を受け入れられないので。

素直になり、身体の声を聞いてください。

 

仮説が外れていればそれを微調整して良い方向に進めるように修正をして行きましょう。

申し訳ありませんが、僕のご提案は万人の方に受け入れてもらえない場合もあります。
それでも、沢山の方に高い評価をいただいております。

今まで学んだ知識や施術経験と身体で感じる第六感を基に。

 

このブログの題材にさせてただいた方は、評価をいただいた通りに喜んでいただきました。
ありがとうございます。

 

1人でも多くの方に僕の理論や施術を体感してもらいたい。
もっと健康に目を向けられる人を増やしたい♪

素直になればきっと変わります。
身体を変えるって実はそんなに難しい事ではないと思います。

 

あれっ⁈
今日は何の話でしたかね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての方向けに動画を作成しました。
ご覧ください↓
https://youtu.be/uxux6fI4q3g

 

最寄り駅の名古屋市営地下鉄の東山線『東山公園駅』から当院までの動画です。
地下鉄をご利用される方はご参考下さい↓
 
 
 

そもそも、痛みやお困りの症状の改善には生活習慣の見直しが必要です。
肩こりや腰痛の整体だけでなくそんなお話も当院ではさせていただいております。

僕のことを必要としてもらえるならば日本だけでなく、海外にも出向きます。
学ぶ内容が海外ならば、その国まで出掛けます。
理由は簡単。
目の前にご縁があり来て下さった患者様を幸せにしたいから。

そんな想いを持ってお1人、お1人に向き合っています。

 

当院に事情があって来られない患者様には、僕がそちらまで伺う出張施術も承っております。
出張施術のエリアは、名古屋市内や愛知県内ではなくご都合が合えば海外にも出向かせていただきます。

お悩みの症状があれば、まずはご相談くださいませ。慢性的な症状だからと言って、あなたの症状がそれ以上良くならないと言う事ではないと思うんです。
僕の知識と技術で全力であなたの症状に向き合わせていただきます。

 

KenYamamotoテクニック という世界的に腰痛治療で有名な整体技術と理論を用いて施術しており、
ハワイ大学医学部で学んだ解剖学知識を応用して腰痛の方だけでなく肩コリや膝の痛みなどの患者様にもご納得をいただける成果を出しております。

症状が良くなることを僕は諦めません。

お陰様で、最近では
『整形外科で治らないと言われたんですが、何とかなりませんか??』
と言う患者様も多数ご来院されています。


諦めないで、まずはご相談ください。こちらから、同じ悩みの方が見つかるかもしれません↓↓
https://www.ekiten.jp/shop_7114002/review/
(当院の口コミは一切のヤラセはありませんのでご安心ください。)
 

世界を股に掛ける治療家 KenYamamoto
Ken Yamamoto テクニック はこちらの写真をクリック↓↓

 

 
 

治療系整体の 整体院 good body.

予約専用電話
070‐5330-9782

他のご予約方法よりもお電話の方がスムーズです。

 
 

※施術中や定休日はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の専用のお問い合わせ先のため、業者様は必ず下記のメールアドレスからご連絡ください。】

 
 

【所在地】

名古屋市千種区東山通4-8 シーズンコート東山201

地下鉄東山線 東山公園駅 1番出口から右に出てすぐ


【施術時間】

10時〜19時(お昼の時間帯を除く)

土・日・祝日も施術しています。

整体院 good body. へのアクセス方法を確認する↓

 
 
 

 

専用LINE@で症状の相談、予約の空き状況を受け取る↓

友だち追加

上手く登録ができない場合は

LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。

(@を忘れずに!!)