同じ千種区内で接骨院を経営される方がご来院されました。

どうやら当院の口コミサイトが以前から目に留まり、
今回のご予約に繋がったそうです。

 

お悩みの症状は腰痛。
様々なセルフケアをされたものの、
今ひとつ芳しくなく…

詳しくお話を聞かせていただいたり、
検査を進めて行くとカラダの声が聴こえてきまして。

下半身のとある筋肉を緩めただけでもある程度の結果は出ましたが、
上半身と下半身の両方を整えないと上手く結果が出ない複合タイプ。

実際に腕の筋肉や下半身の筋肉を緩めると大変刺激的だったそうで…
(そんなつもりではないのですが(笑))

 

 

当院は同業者の方も、
ご予約をお取りしています。
お断りはしていません。

特に1人で経営をされていると
なかなかご自身のメンテナンスは疎かになりがち。
かと言って、他の院には行きにくい…

そんなお悩みやお問い合わせも実は頂戴しております。

『メンテナンスをしたいけど…なかなか誰かにお願いをし難いなぁ…』

そのお気持ち、よ〜くわかります。
僕もそうですから。

なので、当院は同業者の方もウェルカムです。

施術者側の健康って大事です。
施術に直結しますもんね。

ただし、お願いがありましてね。
同業者さんはご予約の際に必ずお声掛けて下さい。

たまに患者様側がそれを隠しておられて、
僕が察知してしまうと…何とも言えない空気になります(笑)
割りと僕…見抜いてしまうんです(笑)

今回の方は予め、ご予約の時点で自らお知らせ下さいました。
こんな方は初めてで。
他の方は何も言わずにご来院され…
『ん⁈』と察知してしまう。

過去には、ご予約のタイミングのやりとりで察知してしまうケースや
問診を行なっている最中に僕が察知してしまうケースがありました。

最近はかなり減りましたが…
なかには症状を偽りご予約を下さり、
院の雰囲気や施術の方法を偵察に来られる方も(笑)

偵察をしたくなる程、
当院にご興味を持ってもらえるなんてありがたい話です。

 

でも…ですよ。
仰る症状と身体の症状が一致しないので、
これまた僕が気が付いてしまい…
『あっ、もしかして…』となる訳です(笑)

 

別に偵察もウェルカムなんですよ。
聞かれた内容は包み隠さずお話をさせていただくので。

何をお願いしたいかと言うと…
『偵察』を目的のご来院ならば、
限られた毎月の初めての方の枠を使って欲しくないのです。

偵察ならば、こちらも別途お時間を作らせていただき
初回の施術料金とは別の料金で、更にゆっくりとお時間を作らせていただきます。
その中で、色々なお話ができたら
それはそれでお互いにハッピーだと思うんですよね。

同業者さん、ウェルカムです‼︎
ただ、以上の内容をご理解下さるとありがたいです♪

口コミサイトにあるどうぞこちらからお問い合わせ下さい↓

https://www.ekiten.jp/iphone/mypage/inquiry_shop.php?shop=7114002

・氏名

・貴院店舗名

・所在地

・ご連絡先

・当院の知りたい内容
(例えば:小さく1人院を開業したい、問診や検査等の施術内容、集客や経営方法など)

をお知らせ下さい。
丁寧に、ご対応をさせていただきます。

 

 

 

【感染症対策に関して】

 

当院独自の感染症対策について掲載をしました。

ご来院される方は、ご面倒ですが…
ご一読頂きましてご理解を頂けます様にお願い致します。
https://www.ekiten.jp/shop_7114002/

 

 

【初めての方のご予約枠に関して】

 

お1人お1人のお身体に丁寧に向き合い、施術の効果や質を落とさない為に
毎月の初めての方のご予約枠に人数の制限をさせて頂いております。

初めての方を際限なく診せていただくと…
現在、お越しいただいている方のご予約が取り難くなってしまい
更にご予約が取り難い状況になる事を防ぐ為です。

どの方のご予約枠も大切にしたい思いの結果です。

1人で患者様を診させていただいているのでご理解をいただけると幸いです。

ご予約の方法としましては、

前月の25日付近から初めての方のご予約の募集をお電話にて先着順に開始します。

例えば…
2月の初めての方のご予約は1/20から
3月分のご予約は2/24(水)正午から募集開始といった感じです。

 

 

 

 

何か僕にお身体のお悩み、痛みや不調の改善お手伝いが出来そうでしたらご遠慮なくご相談下さい。

詳細のご説明やご予約はお電話にて完了になりますので、
当院の公式LINEアカウントやお問い合わせメールよりお電話の方がスムーズです。


こちらをご覧ください↓
https://good-body.jp/2020/12/06/seitaiagoya/

 

ご対応時間
営業日の9:30〜21:30

TEL :070-5330-9782

施術中や休診日はご対応ができませんので
折り返しのお電話をお待ちいただくか
留守番電話にメッセージを残して下さると助かりますm(_ _)m

※ KenYamamotoテクニックの動画を観られた方は
お伝えしたいことがありますので必ずお知らせください。

 

 

 

 

 

 

初めての方向けに動画を作成しました。
ご覧ください↓
https://youtu.be/uxux6fI4q3g

 

最寄り駅の名古屋市営地下鉄の東山線『東山公園駅』から当院までの動画です。
地下鉄をご利用される方はご参考下さい↓
 
 
 

身体を変えるって大変なことだと思います。
今までと同じことをして良い結果が出る訳ないですから。

と言う事は、単純に今までにないことの提案をどのように受け止めて
実践をしてもらえるかがポイントなんです。

大切なのは素直に信じること。
まず実践してみると言う事。

 

当院に事情があって来られない患者様には、僕がそちらまで伺う出張施術も承っております。
出張施術のエリアは、名古屋市内や愛知県内ではなくご都合が合えば海外にも出向かせていただきます。

お悩みの症状があれば、まずはご相談くださいませ。
慢性的な症状だからと言って、あなたの症状がそれ以上良くならないと言う事ではないと思うんです。

『慢性的な症状は良くなるきっかけが見つからず症状が停滞しているもの』と考えています。

必要なのは良くなるきっかけです。
僕の知識と技術で全力であなたの症状に向き合わせていただきます。

 

KenYamamotoテクニック という世界的に腰痛治療で有名な整体技術と理論を用いて施術しており、
ハワイ大学医学部で学んだ解剖学知識を応用して腰痛の方だけでなく肩コリや膝の痛みなどの患者様にもご納得をいただける成果を出しております。



こちらから、同じ悩みの方が見つかるかもしれません↓↓

https://www.ekiten.jp/shop_7114002/review/
(当院の口コミは一切のヤラセはありませんのでご安心ください。)
 

世界を股に掛ける治療家 KenYamamoto
Ken Yamamoto テクニック はこちらの写真をクリック↓↓

 

 
 

治療系整体の 整体院 good body.

予約専用電話
070‐5330-9782

KenYamamotoテクニックの動画を観られた方は
お伝えしたいことがありますので必ずお知らせください。
 
 

※施術中や定休日はお電話の対応ができない場合があります。
折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の専用のお問い合わせ先のため、業者様は必ず下記のメールアドレスからご連絡ください。】

 
 

【所在地】

名古屋市千種区東山通4-8 シーズンコート東山201

地下鉄東山線 東山公園駅 1番出口から右に出てすぐ


【施術時間】

10時〜19時(お昼の時間帯を除く)

土・日・祝日も施術しています。

アクセス方法を確認する↓
https://good-body.jp/access/

 
 
 

 

専用LINE@で症状の相談、予約の空き状況を受け取る↓

友だち追加

上手く登録ができない場合は
LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。
(@を忘れずに!!)