名古屋市営地下鉄 東山公園駅 歩いて0分
 
治療系整体院 整体院 good body. の堀江です。
 
本日も当院のブログにお越しいただきありがとうございます

 

 

 

週末は、いよいよ大阪マラソンですね。

当選をされた方、おめでとうございます!!

 

僕は、連続落選記録を更新中です…

 

今日は、『高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン』のチャリティーエントリーが開始ですね。

第7回大会からは4月23日に開催です。

お間違え無く!!

 

そして、来月は人気大会の『いびがわマラソン』があと2週間に迫っています。

準備はできていますか⁇

 

どの大会でも、間近になると駆け込みでご相談をいただくことがあります。

 

それは…

 

ランニングシューズ選び

 

です。

 

どうやって選んでいますか⁇

 

メーカー⁇

 

色⁇

 

デザイン⁇

 

サイズ⁇

 

どれも、重要なんでしょうがシューズの裏って見たことはありますか⁇

 

いつも地面に擦り付けられてひたすら削られて消耗していく、自分の足の裏に代わって犠牲になってくれているところです。

 

セパレートソールだとかフラットソールって聞いたことはありませんか⁇

 

こちらがセパレートソール↓

%e3%83%95%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b9%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%ab

 

 

こちらがフラットソール↓

 

画像のフラットソールは純粋なランニングシューズではないので若干の違いはありますが雰囲気はこんな感じです。

 

 

違いはお解りですか⁇

 

名前の通りにソールが分かれているかどうかです。

 

当然、走り心地に違いがあります。

 

走り方のスタイルでどちらが向いているかもあるんですよ。

 

いやぁ~、ランニングシューズは奥が深いです。

 

どう違うかは、ご相談をいただければランニングシューズ屋さんでは聞けない解剖学的、運動学的に基づいた選び方を熱く、細かくご案内をさせていただきます。

 

 

あなたにとってのシンデレラシューズが見つかります様に~♪

 

 

 

『もう良くならない…』
 

 

諦めたらそこまで。

 

 

Ken Yamamoto テクニックにできることはたくさんある。

 

良くなる可能性を信じて僕は諦めません。

 

 

 

 

 

 

 
 

 世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto

のKYテクニックはこちらの写真をクリック↓↓

 
image

 

 


当院へご来院をご検討の方へ

初めてご来院を希望される方や急な痛みでお困りの方の予約の 優先枠 を作りました。

『なかなか予約が取れない!!』とのお声から生まれたシステムです。

この機会に是非、一度当院へお越しください。

詳細のブログはこちらです。↓

 

 

 
 
スマホお問い合わせ・ご予約パソコン

 

 

Tel:070‐5330-9782


※施術中はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の予約専用のお問い合わせ先のため、業者様の営業目的にはご遠慮ください。

 

 

 

整体院 good body.へのアクセス

 
 

 メールでのお問い合わせ


クービック予約システムから予約する  インターネット予約で 24時間ご予約可能!

 

友だち追加数  LINE@ご登録でご予約の空き状況を配信中

 

#名古屋市#千種区、#名東区を中心に当院は#名古屋市営地下鉄東山線の#東山公園駅から近くなので#中区、#中村区、#中川区、#昭和区、#瑞穂区、#東区からお越しの患者様がいらっしゃいます。

#北区、#西区、#守山区、#天白区、#緑区、#熱田区、#港区、#南区からもご来院されています。

近隣に、#コインパーキングがございますので、#長久手市などの#名古屋市近郊の方にも便利です。

 

お隣の大人気の料理教室、 Sunny Kitchen のブログはこちら↓↓

 

http://ameblo.jp/smilekitchen3/