ありきたりの施術方法で改善されない貴方の肩コリ・腰痛を退治する 治療系整体院 整体院 good body. の堀江です。
 
当院のブログにお越しいただきありがとうございます

 

 

火曜日と土曜日の19時からと20時からのご予約は≪初めての方・お久し振りの方・急な痛みの方優先枠≫とさせていただいております。

 

久し振りっていつぐらい⁇

 

って疑問になりませんか⁇

 

当院は、基本的にダラダラと通院をしてもらわない方針です。

 

症状があれば治療が必要だし、改善してきたら通院間隔を空けて卒業をしてもらうようにしています。

 

1週間後・10日後・2週間後・3週間後・1か月後でと症状とご予定に合わせてご提案しています。

 

そもそも、久し振りって曖昧ですよね。

患者様ご自身が『久し振りだ…』と感じた基準で良いのではないでしょうか⁇(笑)

 

どうしても当院は18時・19時・20時のご予約が人気があります。

初めての方・お久し振りの方・急な痛みの方のご予約が取りたい時に取れないと言う状況が起きてしまうことがあり意識的に週に数回、ご予約を空けておこうと考え付いたことが始まりです。

 

予約が混雑している時こそ、皆さんの行動パターンが一致するのか初めての方やお久し振りの方や急に痛みが出てしまった方からのお問い合わせが増えるんです。

 

1週間違ってたらお受けできたのに…

 

とよく悔やんでいます(笑)

 

0131b387044425560f979113858686a33d9bbdd078

 

スムーズにご予約を取るコツは…

 

 

不調を感じたら、早めに予約する

 

優先枠を活用する

 

ご予約を取ったらできるだけ変更がないように他に予定を入れない(笑)

 

 

こんな感じでしょうか⁇

 

 

『もう良くならない…』
 

 

良くなることを諦めますか?

 

 

Ken Yamamoto テクニックにできることはたくさんある。

 

良くなる可能性を信じて僕は諦めません。

 

 

 

 

 

 

 
 

 世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto

のKYテクニックはこちらの写真をクリック↓↓

 
image

 


当院へご来院をご検討の方へ
初めてご来院を希望される方や急な痛みでお困りの方の予約の 優先枠 を作りました。

『なかなか予約が取れない!!』とのお声から生まれたシステムです。

ありきたりの施術で改善されないなら当院へお越しください。

詳細のブログはこちらです。↓

 
 

 

患者様のお声
肩こりの患者様↓
 
 
 
スマホお問い合わせ・ご予約パソコン

 

 

Tel:070‐5330-9782


※施術中はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の予約専用のお問い合わせ先のため、業者様の営業目的にはご遠慮ください。

 

 

整体院 good body.へのアクセス↓

 
 

 メールでのお問い合わせ


クービック予約システムから予約する  インターネット予約で 24時間ご予約可能!

 

友だち追加数  LINE@ご登録でご予約の空き状況を配信中

#名古屋市#千種区、#名東区を中心に当院は#名古屋市営地下鉄東山線の#東山公園駅から近くなので#中区、#中村区、#中川区、#昭和区、#瑞穂区、#東区からお越しの患者様がいらっしゃいます。

#北区、#西区、#守山区、#天白区、#緑区、#熱田区、#港区、#南区からもご来院されています。

近隣に、#コインパーキングがございますので、#長久手市などの#名古屋市近郊の方にも便利です。

お隣の大人気の料理教室、 Sunny Kitchen のブログはこちら↓↓

 

http://sunny-kitchen.jp