ありきたりの施術方法で改善されない貴方の肩のコリ・腰の痛みを骨盤矯正足裏矯正退治する 治療系整体院 整体院 good body. の堀江です。
当院のブログにお越しいただきありがとうございます

 

 

 

『肩こりで痛み止めが手放せない…頭痛もある…』

 

このブログをお読みいただいている方にも日常的に肩こりの症状が出てしまって、どう対処をして良いのかわからずに痛み止めを使って症状を抑えている方もいらっしゃると思います。

 

『痛み止め』は字のごとく、痛みを止める・抑えるしか出来ません。

どうしてもの場合に、痛みのコントロールをする必要はあると思いますが常用してしまうのは考え物です。

 

肩コリと頭痛をお持ちの方は必ずと言って良いほど猫背の姿勢になっています。

 

腰痛が出ていなくても、腰がパンパンになっていたり、お腹の筋肉が硬い状態になっています。

 

 

硬い筋肉は緩めれば良いし、肩こりの原因の80%近くは骨盤に原因があると言われています。

 

腰の筋肉もお腹の筋肉も骨盤に付着します。

骨盤に限らず、骨は硬い筋肉の方へ引っ張られてしまうのでその原因となっている筋肉を探して緩めてあげれば症状の改善が見込めます。

 

理屈は簡単で単純ですが、場合によってはなかなか原因がわかりにくいことがあります。

 

まさに、症状を改善させる為の宝探しな訳です。

 

そのお困りの症状、何とかしたくありませんか⁇

症状の原因がわかれば改善も早いし、再発しても対処しやすいです。

 

僕は、症状のツラい方ほど燃えます(笑)

たまに、問診の最中に『困っている症状が多すぎて気が引ける』と仰る方もいらっしゃいますが、全くそんなことはありません。

 

2週間以上、症状が続いてしまっていたら慢性症状と考えて良いと思います。

 

だからといって諦める必要はありません。

 

もしかして、その症状は良くならないと決めつけてはいませんか?

ただ単に、改善できるきっかけを逃しているだけです。

 

Ken Yamamoto テクニックにできることはたくさんある。

 

改善できる可能性を信じて僕は諦めません。

 

 

 

 

 

 

 世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto

の Ken Yamaoto テクニック はこちらの写真をクリック↓↓

 
image

 

当院へご来院をご検討の方へ
初めてご来院を希望される方や急な痛みでお困りの方の予約の 優先枠 を作りました。

『なかなか予約が取れない!!』とのお声から生まれたシステムです。

ありきたりの施術で改善されないなら当院へお越しください。

詳細のブログはこちらです。↓

 

 

 

患者様のお声
肩こりの患者様↓
スマホお問い合わせ・ご予約パソコン

 

Tel:070‐5330-9782

 

※ 前日や当日のご予約をご希望の方は、お電話の方がスムーズです。

※施術中はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の予約専用のお問い合わせ先のため、業者様はメールにてご連絡ください。

整体院 good body. へのアクセス↓

 ご予約やお問い合わせはこちらからお問い合わせください↓

 メールでのお問い合わせ

 

 

クービック予約システムから予約する インターネット予約はこちら

 

 

友だち追加 ご予約の空き状況や症状のご相談はこちらから。

上手く登録ができない場合は、LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。

(@を忘れずに!!)

#愛知 #愛知県 #名古屋市 #名古屋 #千種区 、#名東区 を中心に当院は#名古屋市営地下鉄東山線 の#東山公園駅 から近くなので#中区 、#中村区 中川区 、#昭和区 、#瑞穂区 、#東区 からお越しの患者様がいらっしゃいます。

#北区 、#西区 、#守山区 、#天白区 、#緑区 、#熱田区 、#港区 、#南区 からもご来院されています。

近隣に、#コインパーキング がございますので、#長久手市 などの#名古屋市近郊 の方にも便利です。

#KenYamamotoテクニック #KYT #KYテクニック #出張施術 #出張整体 #往診 #骨盤矯正

 

話題の顔ヨガレッスン インストラクター MISAKI のブログは、こちら↓↓

http://ameblo.jp/smileface3/

 

 

お隣の大人気の料理教室  Sunny Kitchen のブログはこちら↓↓

http://sunny-kitchen.jp