名古屋市千種区東山公園で
肩こり 腰痛 バキバキしない 痛くない骨盤矯正

治療系整体の 整体院 good body. 堀江です。

 

オーダーメイドインソールのご依頼いがあったのでご紹介しますね♪

オーダーメイドインソールと聞くと…

プロスポーツ選手やトップ選手向けなんじゃないの⁇って思っていませんか⁇
確かに、スポーツをされる方には特に注目をしていただきたいアイテムですが、
運動をされない方にこそ知っていただきたいです。

なぜなら…

男性で60%の方、女性では80%の方が浮指の状態であると言われています。
この浮指と言う言葉、あまり聞きなれないかもしれませんが立った状態で、
足の指が1本以上浮いてれば(足に地面が着いていない状態)浮指と言う事になります。
浮指の方はだいたい、腰痛膝の痛みを持っています。

運動、スポーツをしているとかいないとかに関係なく、足の指の環境が悪い方が多いです。
実際に、ご来院をされている方で実感しています。
整体だけでは、肩こりや腰痛の症状の改善には限界があります。

当院では、プロ野球選手やプロサッカー選手、海外のプロサッカーリーグで活躍している選手も
愛用のNASYU社製のオーダーメイドインソールの正規代理店です。

なんと、このメーカーさんは名古屋の有名整形外科でもこのオーダーメイドインソールを取り扱われている程の信頼と実績があります。
どんなインソールかと言うと、シューズの元々のインソールを作製したインソールと交換してシューズを履いていただくだけで、
足の指を機能改善させるリハビリをしてくれるような効果が期待できます。

インソールの効果が期待できるのは先ほどの浮指だけではありません。
外反母趾や足の裏の痛みなどの足の症状だけでなく、肩こりや腰痛、膝の痛みなどの足の指が関係している症状は改善できる可能性があります。
『えっ⁈そんなところも⁇』と思いますよね。

1歩に歩くたびに、膝には体重の何倍かの負担がかかります。
膝が悪くなったら、膝だけでなく腰やその他の部分にも負担がかかり支障が出てきます。

足の指が機能的に上手く働くとそのお身体に与える負担が分散できるはずです。
また、足の指が機能的に使えないと転倒のリスクが増えます。
高齢化社会と言われているおります。
転倒と言うワードは、切り離せません。

最近では、転倒が関係する死亡率は交通事故よりも多いというデータもあるとか。

とにかく、僕がお伝えをしたいのは…

このインソールをスポーツをしないあなたにこそ知っていただきたい。
死ぬまで、健康に痛みを気にせず歩きたい方に届けたいです。

年齢も性別も関係ありません。
走る人向けでもありません。

更に、当院はそのインソールを入れるシューズ選びからこだわります。
せっかく素晴らしいインソールををオーダーメイドで作製しても肝心のシューズが残念では
インソールのポテンシャルが引き出せません。

今回のご依頼は、腰痛で悩まれている方でランナーさんではありませんがランニングシューズをご提案しました。
もっと、腰痛を気にせずお仕事をしていただけるようにインソールの設計をさせていただきました。

今回のお話にご興味を持たれましたら当院のインソール外来にて診させていただきますので
ご遠慮なくご相談くださいませ。

肩こりや腰痛、膝の痛みこそインソール外来です。
新たな治療方法をご提案します♪

もっとあなたの生きる質を向上できるお手伝いをさせて下さい。

症状が良くなることを僕は諦めません。

 

お陰様で、最近では
『整形外科で治らないと言われたんですが、何とかなりませんか??』
と言う患者様も多数ご来院されています。


諦めないで、まずはご相談ください。こちらから、同じ悩みの方が見つかるかもしれません↓↓
https://www.ekiten.jp/shop_7114002/review/
(当院の口コミは一切のヤラセはありませんのでご安心ください。)

世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto
Ken Yamaoto テクニック はこちらの写真をクリック↓↓

image

治療系整体の 整体院 good body.

予約専用電話
070‐5330-9782

他のご予約方法よりもお電話の方がスムーズです。

※施術中や定休日はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の専用のお問い合わせ先のため、業者様は必ず下記のメールアドレスからご連絡ください。】

【所在地】

名古屋市千種区東山通4-8 シーズンコート東山201

地下鉄東山線 東山公園駅 1番出口から右に出てすぐ

 


【施術時間】

10時〜19時(お昼の時間帯を除く)

土・日・祝日も施術しています。

整体院 good body. へのアクセス方法を確認する↓

 

メールで症状や施術方法、予約の空状況を問い合わせる↓
(業者様もこちらからご連絡やアポイントをどうぞ。)

 

 

専用LINE@で症状の相談、予約の空き状況を受け取る↓

友だち追加

上手く登録ができない場合は

LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。

(@を忘れずに!!)