『前回の後から急に股関節の痛みが無くなったんです‼︎』

 

この方は変形性股関節症で整形外科のお医者様からは人工関節の手術を勧められた状況で
できる事なら手術が必要でも先延ばしにしたい。
元々は先天性股関節脱臼もあってそもそもの股関節の状況は良くなかったようです。

できることなら手術をしなくても済めば嬉しいと言う事で、ご自身でも健康体操の勉強をされたり
何とかしたい一心でインターネットで探してご来院下さいました。

股関節の状況はと言うと、変形してしまっている影響なのか
当初は動きが悪く立っても座っても身体を上手く支えられない状態で背中は『くの字』に曲がってしまう。

とにかく全身が硬いので少しでも柔らかい状況に導いて、使えていない筋肉を再び使える状況にしないと…

状況が急展開を見せたのは5回目の施術の今日でした。
初めての施術だけでも身体の柔らかさは出てくれ明日が、どうしても柔らかくなったなりに
元に戻る状態に…

今日の施術の前の検査や問診では『痛みはまだあるものの姿勢が全く違う。』と仰っていました。
座っていても立ってもいて『くの字』に歪んでいた身体はかなり真っ直ぐになっていて。
前回の施術で何を変えたかと言うと、肋骨や肩甲骨、腹筋や胸、背中に関係している筋肉です。

変形が進んでしまった股関節は無理な刺激がもし加わると
更に変形が進んでしまう恐れがあるのでほぼノータッチ。

股関節の症状なのに、上半身の悪い状況の部分を狙っています。
ご自身でもセルフケアをしてもらえるように宿題を1つだけお話をしました。
それが前回の施術以降に劇的な変化を見せてくれた様です。

手術が必要なモノを手術無しにできるとは言えないし
僕の技術や知識で全ての方に喜んでもらえてるわけではないですが
悩まれている方の症状が何か解決策の糸口が見つかれば嬉しいです。

今日はずっと解決策が見つからなかった
側弯症の方にも良い結果が出せて何かヒントが掴めた感じです。
まだまだ進化します‼︎

 

悩まれている症状は、身体からの声なんです。
それを無視して気が付かないままの方もいらっしゃれば
気が付いていても、対処の方法がわからない方もいらっしゃる。

そんな方のお力になれたら嬉しいです♪
僕は、症状にこだわらずどんなお悩みでも診させてただきます。
まずは諦めずにご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての方向けに動画を作成しました。
ご覧ください↓
https://youtu.be/uxux6fI4q3g

 

最寄り駅の名古屋市営地下鉄の東山線『東山公園駅』から当院までの動画です。
地下鉄をご利用される方はご参考下さい↓
 
 
 

 

僕のことを必要としてもらえるならば日本だけでなく、海外にも出向きます。
学ぶ内容が海外ならば、その国まで出掛けます。
理由は簡単。
目の前にご縁があり来て下さった患者様を幸せにしたいから。

そんな想いを持ってお1人、お1人に向き合っています。

 

当院に事情があって来られない患者様には、僕がそちらまで伺う出張施術も承っております。
出張施術のエリアは、名古屋市内や愛知県内ではなくご都合が合えば海外にも出向かせていただきます。

お悩みの症状があれば、まずはご相談くださいませ。慢性的な症状だからと言って、あなたの症状がそれ以上良くならないと言う事ではないと思うんです。
僕の知識と技術で全力であなたの症状に向き合わせていただきます。

 

Ken Yamamoto テクニック という世界的に腰痛治療で有名な整体技術と理論を用いて施術しており、
ハワイ大学医学部で学んだ解剖学知識を応用して腰痛の方だけでなく肩コリや膝の痛みなどの患者様にもご納得をいただける成果を出しております。

症状が良くなることを僕は諦めません。

お陰様で、最近では
『整形外科で治らないと言われたんですが、何とかなりませんか??』
と言う患者様も多数ご来院されています。


諦めないで、まずはご相談ください。こちらから、同じ悩みの方が見つかるかもしれません↓↓
https://www.ekiten.jp/shop_7114002/review/
(当院の口コミは一切のヤラセはありませんのでご安心ください。)
 

世界を股に掛ける治療家 Ken Yamamoto
Ken Yamamoto テクニック はこちらの写真をクリック↓↓

 

 
 

治療系整体の 整体院 good body.

予約専用電話
070‐5330-9782

他のご予約方法よりもお電話の方がスムーズです。

 
 

※施術中や定休日はお電話の対応ができない場合があります。

折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の専用のお問い合わせ先のため、業者様は必ず下記のメールアドレスからご連絡ください。】

 
 

【所在地】

名古屋市千種区東山通4-8 シーズンコート東山201

地下鉄東山線 東山公園駅 1番出口から右に出てすぐ


【施術時間】

10時〜19時(お昼の時間帯を除く)

土・日・祝日も施術しています。

整体院 good body. へのアクセス方法を確認する↓

 

メールで症状や施術方法、予約の空状況を問い合わせる↓
(業者様もこちらからご連絡やアポイントをどうぞ。)

 

 

専用LINE@で症状の相談、予約の空き状況を受け取る↓

友だち追加

上手く登録ができない場合は

LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。

(@を忘れずに!!)