『知り合いに先生の整体を紹介したいけど…なんて説明したら良いの?』
そんなご質問をたまにいただいていたり…

確かに僕も自分で提供をしている整体をどう説明したら良いのか困っています(笑)

バキバキする訳でもなく、肩こりや腰痛の専門で…と言う様な『〇〇専門の整体院』でもない。

『全身を診て全身を調整する整体』をご提供しています。
と言っても…答えのような答えではないような(笑)

施術のメニューとしては、Ken Yamamoto テクニックと言う
世界40ヵ国の治療家や病院で使われている整体方法をベーシックメニューとして、
更にもう1つご提供している整体メニューが当院独自の整体方法で。

先日、学んでいた内容からピンっと来たんです。

それは…
『筋膜リリース』

 

アナトミートレインと言う筋膜や筋肉の連鎖、連動の理論を以前から学んでいたのですが、
ご縁があり3時間×5日間の解剖実習のオンライン講座を学べるチャンスをいただいた。
広い範囲で考えたら僕がご提供しているオリジナルの整体方法はそこに当てはまるなと。

 

じゃあ、筋膜リリースって何⁈
となる訳ですが(笑)

ざっくりとした説明をするとバキバキしない整体方法でカラダの組織を緩める方法は筋膜リリースの範疇ではないかと。
あくまでも僕の解釈です。
詳細の説明は、ご来院された時にお話をさせていただきます。

解釈の違いで言葉は変わるし、言葉の使い方やチョイスが変わると伝わり方が変わる。
日本語の難しいところですが…

僕の独自のテクニックはこう考えています。

【Kazプレミアムテクニック】

アナトミートレインの理論とハワイ大学医学部の解剖実習で学んだ知識を基に開発した当院独自の全く新しい発想の筋膜リリーステクニック。

医師や看護師など、医療従事者さんにも納得をいただき、開業以来、現在にわたり多数のリピートをいただく。
産後のママさんや痛みや不調を抱えた方にもご対応が可能です。

また、痛みや不調がなくても姿勢や身体のバランスを変える事で理想的な身体に導くお手伝いもさせていただきます。

揉まないし、マッサージでもない全く新しい施術方法です。

お悩みの状況を何か変える手立てになれば幸いです。
お役に立てそうでしたら、まずはご相談下さい♪

なんと言うか…
整体は身体を変えるきっかけで手段であり…
身体が感じる変化が答えだとは思いますが(笑)

 

 

 

 

【感染症対策に関して】

 

当院独自の感染症対策について掲載をしました。

ご来院される方は、ご面倒ですが…
ご一読頂きましてご理解を頂けます様にお願い致します。
https://www.ekiten.jp/shop_7114002/

 

 

【初めての方のご予約枠に関して】

 

毎月の初めての方のご予約枠に人数の制限をさせて頂いております。

目的は、1人1人に丁寧に向き合い施術の効果や質を落とさない為です。
1人で患者様を診させていただいているのでご理解をいただけると幸いです。

初めての方を際限なく診せていただくと…
現在、お越しいただいている方のご予約が取り難くなってしまい
更にご予約が取り難い状況になる事を防ぐ為です。

どの方のご予約枠も大切にしたい思いの結果です。

 

何か僕にお身体のお悩み、痛みや不調の改善お手伝いが出来そうでしたらご遠慮なくご相談下さい。

詳細のご説明やご予約はお電話にて完了になりますので、
当院の公式LINEアカウントやお問い合わせメールよりお電話の方がスムーズです。

こちらをご覧ください↓
https://good-body.jp/2020/12/06/seitaiagoya/

 

ご対応時間
営業日の9:30〜21:30

TEL :070-5330-9782

施術中や休診日はご対応ができませんので
折り返しのお電話をお待ちいただくか
留守番電話にメッセージを残して下さると助かりますm(_ _)m

※ KenYamamotoテクニックの動画を観られた方は
お伝えしたいことがありますので必ずお知らせください。

 

 

 

 

 

 

初めての方向けに動画を作成しました。
ご覧ください↓
https://youtu.be/uxux6fI4q3g

 

最寄り駅の名古屋市営地下鉄の東山線『東山公園駅』から当院までの動画です。
地下鉄をご利用される方はご参考下さい↓
 
 
 

身体を変えるって大変なことだと思います。
今までと同じことをして良い結果が出る訳ないですから。

と言う事は、単純に今までにないことの提案をどのように受け止めて
実践をしてもらえるかがポイントなんです。

大切なのは素直に信じること。
まず実践してみると言う事。

 

当院に事情があって来られない患者様には、僕がそちらまで伺う出張施術も承っております。
出張施術のエリアは、名古屋市内や愛知県内ではなくご都合が合えば海外にも出向かせていただきます。

お悩みの症状があれば、まずはご相談くださいませ。
慢性的な症状だからと言って、あなたの症状がそれ以上良くならないと言う事ではないと思うんです。

『慢性的な症状は良くなるきっかけが見つからず症状が停滞しているもの』と考えています。

必要なのは良くなるきっかけです。
僕の知識と技術で全力であなたの症状に向き合わせていただきます。

 

KenYamamotoテクニック という世界的に腰痛治療で有名な整体技術と理論を用いて施術しており、
ハワイ大学医学部で学んだ解剖学知識を応用して腰痛の方だけでなく肩コリや膝の痛みなどの患者様にもご納得をいただける成果を出しております。



こちらから、同じ悩みの方が見つかるかもしれません↓↓

https://www.ekiten.jp/shop_7114002/review/
(当院の口コミは一切のヤラセはありませんのでご安心ください。)
 

世界を股に掛ける治療家 KenYamamoto
Ken Yamamoto テクニック はこちらの写真をクリック↓↓

 

 
 

治療系整体の 整体院 good body.

予約専用電話
070‐5330-9782

KenYamamotoテクニックの動画を観られた方は
お伝えしたいことがありますので必ずお知らせください。
 
 

※施術中や定休日はお電話の対応ができない場合があります。
折り返しのお電話をお待ちいただくか、メールや留守番電話に伝言をいただくと助かります。

【患者様の専用のお問い合わせ先のため、業者様は必ず下記のメールアドレスからご連絡ください。】

 
 

【所在地】

名古屋市千種区東山通4-8 シーズンコート東山201

地下鉄東山線 東山公園駅 1番出口から右に出てすぐ


【施術時間】

10時〜19時(お昼の時間帯を除く)

土・日・祝日も施術しています。

アクセス方法を確認する↓
https://good-body.jp/access/

 
 
 

 

専用LINE@で症状の相談、予約の空き状況を受け取る↓

友だち追加

上手く登録ができない場合は
LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。
(@を忘れずに!!)