当院のコンセプトは『ダラダラと通わない』です。

 

・平均的には月に2回の整体の施術

 

・あなた専用の宿題のセルフケア

 

え…
通わなくて良いの⁉

 

良いんです。

 

簡単です!!
お伝えをした宿題をやるかやらないかです。

 

何故、身体が変わらないのか…
何故、整体や治療院に通わないといけないのかを考えてみませんか?

 

 

 

 

【当院の施術料金の考え】

施術料金に驚かれる方も少なくないと思います。
下記のブログをお読みいただけばご納得をいただけるかも⁈
https://good-body.jp/2021/03/31/seitainagoya-21/

 

 

【感染症対策に関して】

当院独自の感染症対策について掲載をしました。

ご来院される方は、ご面倒ですが…
ご一読頂きましてご理解を頂けます様にお願い致します。
https://www.ekiten.jp/shop_7114002/

 

 

【初めての方のご予約枠に関して】

~ 初めての方のご予約の募集はお電話にて ~

お1人お1人のお身体に丁寧に向き合い
そして、施術の効果や質を落とさない為に
毎月の初めての方のご予約枠に人数の制限をさせて頂いております。

初めての方を際限なく診せていただくと…
現在、お越しいただいている方のご予約が取り難くなってしまい
更にご予約が取り難い状況になる事を防ぐ為です。

どの方のご予約枠も大切にしたい思いの結果です。

1人で患者様を診させていただいているのでご理解をいただけると幸いです。

ご予約の方法としましては、

前月の25日付近から初めての方のご予約の募集をお電話にて先着順に開始します。

 

初めての方のご予約 】

 

9月に引き続き10月分の初めての方のご予約は満員御礼となりました。

11月分は10/26(火)正午からお電話にて募集開始予定。

 

急なキャンセル等が発生した場合はLINE公式アカウント中心にお知らせ致します。
是非ご登録下さいませ。

 

お電話にて当院の詳細のご説明をさせていただきご予約が完了になります。

当院のLINE公式アカウントやお問い合わせメールよりお電話の方がスムーズです。


こちらをご覧ください↓
https://good-body.jp/2020/12/06/seitaiagoya/

 

【ご対応時間】

営業日の9:30〜21:30
(月曜・木曜日は休診日)

TEL :070-5330-9782

施術中や休診日はご対応ができません。

申し訳ありませんが…
折り返しのお電話をお待ちいただくか

留守番電話にメッセージを残して下さると助かります。

※ KenYamamotoテクニックの動画を観られた方は
お伝えしたいことがありますので必ずお知らせください。

 

【同業の方へ 】

~ 必ずお読みください ~

https://good-body.jp/2021/02/10/seitainagoya-17/

 
【初めての方へ】

https://youtu.be/uxux6fI4q3g

 

【地下鉄から当院まで】

最寄り駅の名古屋市営地下鉄
東山線『東山公園駅1番出口』から当院までの動画です。
地下鉄をご利用される方はご参考下さい↓

 
 
 

身体を変えるって大変なことだと思います。
今までと同じことをして良い結果が出る訳ないですから。

単純に今までにない僕のご提案をどのように受け止めて
どのように実践をしてもらえるかがポイントなんです。

大切なのは素直に信じること。
まず実践してみると言う事。

 

お悩みの症状があればとにかくまずはご相談ください。
慢性的な症状だからと言っても
あなたの症状がそれ以上は良くならないと言う事ではないと思うんです。

 

『慢性的な症状は良くなるきっかけが見つからず症状が停滞しているもの』

と考えています。

 

必要なのは良くなるきっかけです。
僕の知識と技術を使って
全力であなたの症状に向き合わせていただきます。

 

KenYamamotoテクニック という
世界的に有名な整体技術と理論を学び10年が経過しました。
そのKenYamamotoテクニックは当院の標準の整体施術です。


また、ハワイ大学医学部で学んだ解剖学知識を応用して
様々な症状でお悩みの患者様にご納得をいただける成果を出しております。



ご来院をされた方々のお声はこちらから↓↓

https://www.ekiten.jp/shop_7114002/review/
(当院の口コミは一切のヤラセはありませんのでご安心ください。)
 

世界を股に掛ける治療家 KenYamamoto
Ken Yamamoto テクニック はこちらの写真をクリック↓↓

 

 
 

 

 

【予約専用電話】

070-5330-9782

 

※ 大切な患者様のご予約・お問い合わせ専用の番号です。
営業等の業者様は必ず問い合わせメールからご連絡ください。

 

【ご対応時間】

営業日の9:30〜21:30
(月曜・木曜日は休診日)

施術中や休診日はご対応ができませんので
折り返しのお電話をお待ちいただくか
留守番電話にメッセージを残して下さると助かります。

KenYamamotoテクニックの動画を観られた方は
お伝えしたいことがありますので必ずお知らせください。

 

【所在地】

名古屋市千種区東山通4-8
シーズンコート東山201

地下鉄東山線 東山公園駅 1番出口から右(本山方面)に出てすぐ


【施術時間】

10時〜19時(お昼の時間帯を除く)
(月曜・木曜日は休診日)

土・日・祝日も施術しています。

アクセス方法を確認する↓
https://good-body.jp/access/

 
 

【出張施術】
 

当院に来られない患者様には出張施術も承っております。

出張のエリアは名古屋市内や愛知県内の限らず
ご都合が合えば海外にも出向かせていただきます。

 

 

【公式LINEアカウント】

公式LINEアカウントでは
症状の相談や予約の空き状況を配信中
緑のボタンをクリックしてお友達登録を↓

友だち追加

上手く登録ができない場合は
LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。
(@を忘れずに!!)