Instagramにてご縁があり2024年のカラダのミカタ講座の1回目の開催が決定しました。

 

2023年の12月末には沖縄にてマンツーマンでの講座を開催予定
さて、2024年はどこで何回の講座が開催できるのか楽しみです。

ご要望があれば現地に出向きますし、マンツーマンで内容濃く開催をすることも可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

 

ご参加をいただく方から講座へ参加の期待などを頂戴しました。

施術者としては16年の経歴のある方。
SNSを拝見しても勉強熱心で研究熱心の方。
頭から足先までトリートメントを行う施術なのですが評価をする事が苦手だそうです。
目の前の方から何を聴き出して、こちらからは何を伝えるか
時間を掛けることはある程度必要だけれども
できるだけ時間の負担を減らして限られた時間を有効に使わせていただく。

 

頂いた情報をどう扱うか…
情報を有効に使えなければ納得して身体を預けてはもらえない

 

そこが今まで学んだ技術や知識の底上げになる。
解剖学を紐解き、生理学を駆使して、運動学を基に診せてもらう。
身体の機能と構造を基に目の前の人を幸せにする。

そんなお役目が僕らにはある。
治療家だとか国家資格がないからとかそんなのは言い訳で
身体を預かる職種を選んだ以上は解剖学と生理学と運動学が必要なんです。

 

不安を持っているのか自信を持っているか
対峙した患者さまやクライアントさまは見抜いてしまいます。

不安を自身に変えるには単純にポジティブな思考が必要なのかもしれないけど
僕の場合は不安を無くし自信を持つきっかけは解剖学と生理学と運動学でした。

 

一緒に目の前の方をもっと幸せにしませんか?

 

僕の強みはアメリカ州立大学の医学部での人体解剖実習を4回受講した知識です。
(現地で3回、オンラインで1回)
更には、どこに行っても良くならなかった方々を笑顔に変えた経験値です。
もちろん、まだまだ勉強不足な感を自覚します。
思考も学びもポジティブになるとは思います。

 

もっと学びを深めたいので、2024年の3月には再び海を渡って人体解剖実習に参加する予定です。
今回は今までにない学びが得られそうなので今からワクワクしています。
自分の学びはすぐさま目の前の方に還元できる素晴らしい職業なのです。
僕は学びながらあっ、○○さんにピッタリの情報だ!とワクワクして学んでいます。

 

そんな内容のKazテクニックその① ~カラダのミカタ講座~ 受講してみませんか?
世の中の流行りに流されない本質を見極める知識と技術を僕が自信を持ってお伝えします。

 

 

 

⚫︎開催日時
2024年2月27日(火)10:00~2時間半程度(当日の進捗状況で変化あり)

⚫︎費用
45,000(税込)→お支払いは振り込みにて
※別途お知らせします。

⚫︎先着4名募集終了

⚫︎場所
整体院 good body.
名古屋市千種区東山通4-8 シーズンコート東山201
地下鉄東山線 東山公園駅1番出口 徒歩0分
Tel:070-5330-9782(堀江)

⚫︎その他
・録音や録画、講座内容が解る撮影はNG
(SNSに投稿用はこの限りではありません)

※詳細は申し込み時、受講時にお問い合わせ下さい。

・身体のチェック等を行うので動き易い服装でご参加下さい。
→体型が判りやすい服装をおすすめします。

・新規対応マニュアルとカルテ一式をプレゼント
実際に僕が使用しているものです。
講座で触れた内容を考察し、発展させて欲しいので講座の資料はありません。

 

⚫︎Kazテクニック詳細ページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/kaztechnique

 

⚫︎申し込みフォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc7mmkxJzHKi8UduSJP71GyMbWy0foAZOvPkdh3hSjMlnAmNg/viewform

ご不明な点がありましたらお気軽にお声掛けください。

 

 

【ご対応時間】

営業日の9:30〜21:30
(月曜・木曜日は休診日)

TEL :070-5330-9782

施術中や休診日はご対応ができません。

申し訳ありませんが…
折り返しのお電話をお待ちいただくか

留守番電話にメッセージを残して下さると助かります。

 

【地下鉄から当院まで】

最寄り駅の名古屋市営地下鉄
東山線『東山公園駅1番出口』から当院までの動画です。
地下鉄をご利用される方はご参考下さい↓

 
 
 

【所在地】

名古屋市千種区東山通4-8
シーズンコート東山201

地下鉄東山線 東山公園駅 1番出口から右(本山方面)に出てすぐ

 

アクセス方法を確認する↓
https://good-body.jp/access/

 
 

【公式LINEアカウント】

公式LINEアカウントでは
症状の相談や予約の空き状況を配信中
緑のボタンをクリックしてお友達登録を↓

友だち追加

上手く登録ができない場合は
LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。
(@を忘れずに!!)