身体を変えるには何が必要か?
 
 
単純です。
今まで変わらなかった事を辞める事
 
 
 
肩こりを感じる→肩を揉む
 
腰が痛い→腰をグリグリする
 
猫背になる→背中をピンと伸ばす
 
 
 
言い出したらキリはないですが…
とりあえず、変わらなかった行動は今すぐ辞めましょう。
 
 
新たな発想を受け入れて習慣を変える
 
 
ほとんどの方には理に適ったセルフケアが必要で、
栄養睡眠にも意識を向けないといけない場合も。
 
 
できてるつもりでは変わらない。
柔軟で素直な思考が必要です。
 
 
これをストイックと感じるのか
カラダを変えるために必要だから当たり前と感じるか…
 
当院を道場だと表現をする方もいらっしゃる。
その方が仰るには、厳しい指摘をされるのではなく
身体を変えるために必要な教えを授けてくれる場所だとか。
伝えられた何かを素直に継続するからこそ卒業が見えて来る。
とのこと。
 
 
ダラダラと通院する選択をされるならそれを否定しません。
ですが、時間とお金は有限です。
依存の思考では何も良い効果は生まれない。

僕はカラダは変えられると言う事を提案したい。

 
 
今回の方は、Instagramで僕の事を知ってもらっていて
ご連絡を半年以上前からいただくものの、ご予約のタイミングが合わなくてようやく診せてもらえました。
 
 
身体の使い方の改善
 
『ピン‼』としない姿勢の意識
 
アプローチするべき場所を的確に施術する
 
 
これだけで喜んでもらえる結果に繋がりました。
 
 
痛みやバキバキと言う様なインパクトのある施術が必要なのではなく
個々に必要な施術が提供できるかどうかが大切です。
そのために初めての施術の際は問診と検査に時間をいただきます。
 
心と身体のコミュニケーションを通して全身を診て全身を調整します
 
 
長年変わらなかったカラダが変わるには理由がある。
相変らずカラダが変わらないのにも理由がある。
 
 
もっと沢山の方に僕の事を知ってもらいたい。
お悩みの症状やお困りの方など身体を変えたいあなたのお力になれれば嬉しいです。
 
 
 
 
 

【当院の施術料金の考え】

施術料金に驚かれる方も少なくないと思います。
下記のブログをお読みいただけばご納得をいただけるかも⁈
https://good-body.jp/2021/03/31/seitainagoya-21/

 

 

初めての方のご予約 】

 

お手数ですが下記の電話番号にご連絡をお待ちしています。

 

Tel:070-5330-9782

 

急な空きがあればLINE公式アカウントからお知らせ致します。
お悩みの症状のご相談も可能ですので、是非、ご登録下さい。

 

 

https://lin.ee/8c7Pai3←クリック
または @cpu1399a からの検索が便利です。

 


・ お名前

・ ご連絡先

・ お悩みの症状

 

をお知らせ下さい。

 

こちらもご覧ください↓
https://good-body.jp/2022/05/29/nagoyaseitai-29/

 

【ご対応時間】

営業日の9:30〜21:30
(月曜・木曜日は休診日)

TEL :070-5330-9782

施術中や休診日はご対応ができません。

申し訳ありませんが…
折り返しのお電話をお待ちいただくか

留守番電話にメッセージを残して下さると助かります。

※ KenYamamotoテクニックの動画を観られた方は
お伝えしたいことがありますので必ずお知らせください。

 

 

【地下鉄から当院まで】

最寄り駅の名古屋市営地下鉄
東山線『東山公園駅1番出口』から当院までの動画です。
地下鉄をご利用される方はご参考下さい↓

 
 
 

身体を変えるって大変なことだと思います。


今までと同じ環境では残念ながら良い結果に繋がる可能性は低い…

『身体を変えるための僕のご提案』を受け止めて、素直に提案を実践すること。
そして、とにかくそれを丁寧に継続すること

 

『どのように提案を実践できるか』が身体を変えるポイントです。
どこに行っても何をしても良くならないお悩みの症状はありませんか?

『慢性的な症状は良くなるきっかけが見つからず症状が停滞しているもの』

と考えています。

お悩みの症状がそれ以上は良くならないと言う事ではありません。

 

 

必要なのは良くなるきっかけと身体を変えるための意識改革です。

僕の知識と技術を使って全力であなたの症状に向き合います。

 



ご来院をされた方々のお声はこちらから↓↓

https://www.ekiten.jp/shop_7114002/review/
(当院の口コミは一切のヤラセはありませんのでご安心ください。)
 
 
 
 

【予約専用電話】

070-5330-9782

 

※ 大切な患者様のご予約・お問い合わせ専用の番号です。
営業等の業者様は必ず問い合わせメールからご連絡ください。

 

【ご対応時間】

営業日の9:30〜21:30
(月曜・木曜日は休診日)

施術中や休診日はご対応ができませんので
折り返しのお電話をお待ちいただくか
留守番電話にメッセージを残して下さると助かります。

KenYamamotoテクニックの動画を観られた方は
お伝えしたいことがありますので必ずお知らせください。

 

【所在地】

名古屋市千種区東山通4-8
シーズンコート東山201

地下鉄東山線 東山公園駅 1番出口から右(本山方面)に出てすぐ


【施術時間】

10時〜19時(お昼の時間帯を除く)
(月曜・木曜日は休診日)

土・日・祝日も施術しています。

アクセス方法を確認する↓
https://good-body.jp/access/

 
 

【出張施術】
 

当院に来られない患者様には出張施術も承っております。

出張のエリアは名古屋市内や愛知県内の限らず
ご都合が合えば海外にも出向かせていただきます。

 

 

【公式LINEアカウント】

公式LINEアカウントでは
症状の相談や予約の空き状況を配信中
緑のボタンをクリックしてお友達登録を↓

友だち追加

上手く登録ができない場合は
LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。
(@を忘れずに!!)