『あれから劇的に良くなりました‼︎』

確かに、見違えるような姿勢と立った状態で前屈をすると腹筋が攣ってしまったり、
腰を反らしたり捻ると腰痛が出てしまう面影はそこにはありませんでした。

 

当初のお悩みは

・真っ直ぐに立っていられなくて無理をすると腰痛に繋がる

・パソコン業務が多く肩こりがツラい

・腰や膝が不安で走れない

こちらの3つでした。

 

緊急性のない初めての施術の時は問診と検査を大切にする方針です。
ご予約をいただくお時間はそちらを最優先に。
問診と検査から得られた情報から簡単な整体を行います。

『簡単な整体』と言えど内容は濃いです。
身体を変える目的で診せてもらっていますから。
しつこいですが、問診と検査を重要視して今後の施術に活かします。

 

 

先程の
あれから劇的に良くなりました‼︎
とお言葉をいただいたのは2回目の施術の前に行った問診の時の事でした。

・肩こりはあるが教えてもらったセルフケアで改善できる。

・立っている時の姿勢が楽になった。

更に
結局はどこまで本気で良くなりたいかで身体は変わるんですよとお話は続いて

・身体を変えるにはカラダに向き合う事が大切

・セルフケアをいかに生活の中に入れ込めるか、
ルーティン化できるかを前回の施術から意識しました

と仰っていました。
1回目の施術ではそこまでのお話はしていません。
モチベーションが高く、セルフケアや生活習慣の意識改革までご自身で行ってもらえて素晴らしいです。

整体を受けた後は症状が良くなって当たり前です。
その後はセルフケアや生活習慣の意識改革が次回のご予約までの身体を作りますとお話をした事がご理解をいただけた様です。

 

1回の整体の施術で良くなる!!

 

〇回通えば良くなります!!

 

残念ながら『ゴットハンド』と言う様な神の手は持っていませんので、その様なお約束は僕はできません。

受け身ではなく能動的にご自身に向き合い、
身体を変えるために意識を変えれば身体が変わることを知ってもらうお手伝いができるだけです。
長い目で見てそちらの方が整体院に通わなくても良くなったと言ってもらえる確率が高いのです。
意識が変わればツラい症状を再発をしてしまう確率はグッと下がります。

2月も卒業見込みの方が数名いらっしゃいます。
意識が変われば身体は変えられる。

いつまで整体院や接骨院、マッサージに通うのだろう…
と1度でも感じたことがある方に当院の施術を受けていただきたいです♪

 

予約はしなくても良いので何かお困りごとがあれば
まずは僕に相談をしてみて下さい。

 

● ご対応が可能なお悩み

 

・慢性症状

肩こり / 首こり / 腰痛 / 肩の痛み / 肘の痛み / 手首の痛み / 首の痛み /
頭痛 / 背中の痛み / お尻の痛み / 股関節の痛み / 太ももの痛み / 膝の痛み
ふくらはぎの痛み / 足首の痛み / 足の裏の痛み / 足底筋膜炎
慢性肩こり / 慢性腰痛 / 頚椎、腰椎椎間板ヘルニア / 五十肩 / 四十肩 / 坐骨神経痛 / 梨状筋症候群 / 腱鞘炎

 

・急な痛み

寝違え / ギックリ腰 / ギックリ背中

 

・姿勢の歪み

猫背 / 反り腰 / 巻き肩 / ストレートネック / 側弯症

 

・自律神経の調整 / 美容整体

呼吸の質の改善 / 睡眠の質の改善
小顔 / バストアップ / スタイルアップ / 骨盤底筋のケア

 

・その他

メディセル / 筋膜リリース / 骨盤矯正/ ストレッチ / 出張整体/ 出張施術/ 産後整体

 

 

【当院の施術料金の考え】

施術料金に驚かれる方も少なくないと思います。
下記のブログをお読みいただけばご納得をいただけるかも⁈
https://good-body.jp/2021/03/31/seitainagoya-21/

 

 

【感染症対策に関して】

当院独自の感染症対策について掲載をしました。

ご来院される方は、ご面倒ですが…
ご一読頂きましてご理解を頂けます様にお願い致します。
https://www.ekiten.jp/shop_7114002/

 

 

 

 

初めての方のご予約 】

 

お手数ですが下記の電話番号にご連絡をお待ちしています。

 

Tel:070-5330-9782

 

急な空きがあればLINE公式アカウントからお知らせ致します。
お悩みの症状のご相談も可能ですので、是非、ご登録下さい。

 

 

https://lin.ee/8c7Pai3←クリック
または @cpu1399a からの検索が便利です。

 


・ お名前

・ ご連絡先

・ お悩みの症状

 

をお知らせ下さい。

 

こちらもご覧ください↓
https://good-body.jp/2022/05/29/nagoyaseitai-29/

 

【ご対応時間】

営業日の9:30〜21:30
(月曜・木曜日は休診日)

TEL :070-5330-9782

施術中や休診日はご対応ができません。

申し訳ありませんが…
折り返しのお電話をお待ちいただくか

留守番電話にメッセージを残して下さると助かります。

※ KenYamamotoテクニックの動画を観られた方は
お伝えしたいことがありますので必ずお知らせください。

 

【同業の方へ 】

~ 必ずお読みください ~

https://good-body.jp/2021/02/10/seitainagoya-17/

 
【初めての方へ】

https://youtu.be/uxux6fI4q3g

 

【地下鉄から当院まで】

最寄り駅の名古屋市営地下鉄
東山線『東山公園駅1番出口』から当院までの動画です。
地下鉄をご利用される方はご参考下さい↓

 
 
 
 

ご来院をされた方々のお声はこちらから↓↓

https://www.ekiten.jp/shop_7114002/review/

 

 

【予約専用電話】

070-5330-9782

 

※ 大切な患者様のご予約・お問い合わせ専用の番号です。
営業等の業者様は必ず問い合わせメールからご連絡ください。

 

【ご対応時間】

営業日の9:30〜21:30
(月曜・木曜日は休診日)

施術中や休診日はご対応ができませんので
折り返しのお電話をお待ちいただくか
留守番電話にメッセージを残して下さると助かります。

KenYamamotoテクニックの動画を観られた方は
お伝えしたいことがありますので必ずお知らせください。

 

【所在地】

名古屋市千種区東山通4-8
シーズンコート東山201

地下鉄東山線 東山公園駅 1番出口から右(本山方面)に出てすぐ


【施術時間】

10時〜19時(お昼の時間帯を除く)
(月曜・木曜日は休診日)

土・日・祝日も施術しています。

アクセス方法を確認する↓
https://good-body.jp/access/

 
 

【出張施術】
 

当院に来られない患者様には出張施術も承っております。

出張のエリアは名古屋市内や愛知県内の限らず
ご都合が合えば海外にも出向かせていただきます。

 

 

【公式LINEアカウント】

公式LINEアカウントでは
症状の相談や予約の空き状況を配信中
緑のボタンをクリックしてお友達登録を↓

友だち追加

上手く登録ができない場合は
LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。
(@を忘れずに!!)