3/24から初めての方の4月分のご予約の募集が始まりました。
ありがたいことに毎月10名程度の募集を行うのですが
現時点(3/26)では残り3名で締め切りです。

1人で運営をしている都合で
1ヶ月に診せていただける人数に限りがある事をご理解いただけますと幸いです。

非効率かもしれませんが…
初めての方のご予約はお電話のみでのご対応とさせていただきます。

 

 

理由の1つとしては、僕が診てはいけない症状をまずは医療機関にご案内したいからです。

・痛みの性質

・痛みの続いている期間

・痛みの場所

などから申し訳ありませんが状況によっては、
当院の受診の前に医療機関の受診をご案内する可能性がある事をご理解下さい。

 

様々な方を診せていただいた経験がある中で、
過去には、何となく感じた違和感から医療機関に診てもらった結果があります。

 

・肝臓がん

・神経異常

・背骨の圧迫骨折

・婦人科の腫瘍

 

などの驚くような様々な症状の方を目の当たりにして来ました。
改めて問診や検査の重要性を痛感しています。

こう言ったことはネット予約などのオンライン上のやり取りでは確実に見落としてしまいます。
どなたかが変わりにご予約のご連絡をされるよりはご本人様とお話ができると安心です。

 

 

僕はゴッドハンドでもないし、奇跡の施術がご提供できる訳ではありません。
先ほどの様に治療家として診てはいけない症状が存在します。

僕ができる事は姿勢の改善と筋肉を柔らかくする事です。

そのために、身体の状態を分析して

・生活習慣の改善

・必要なセルフケアのご案内

を行って身体を変えるお手伝いを行います。

 

 

施術を受けていただく毎に感動をしていただける結果は出せていますが、
数回の通院だけで劇的な変化がみられるわけでは無くて、
身体を変えるには今までの習慣や思考を変える必要があります。
これが僕の考える根本治療と言う所でしょうか。

施術のベットの上で寝ていたら良くなるのではなく、
現在の悪い状況をリセットに導くと言う事です。


まずは、身体の声に耳を傾け丁寧に身体に向き合いましょう。
そこに気がついた方は身体が変わって『卒業』をされて行きます。

ご予約のお問い合わせや症状のご相談もどうぞ、どうぞお気軽に♪

 

限られた予約の枠ではありますがご縁のある方のお力になれたら幸いです。

 

【当院の施術料金の考え】

施術料金に驚かれる方も少なくないと思います。
下記のブログをお読みいただけばご納得をいただけるかも⁈
https://good-body.jp/2021/03/31/seitainagoya-21/

 

 

【感染症対策に関して】

当院独自の感染症対策について掲載をしました。

ご来院される方は、ご面倒ですが…
ご一読頂きましてご理解を頂けます様にお願い致します。
https://www.ekiten.jp/shop_7114002/

 

 

 

 

初めての方のご予約 】

 

お手数ですが下記の電話番号にご連絡をお待ちしています。

 

Tel:070-5330-9782

 

急な空きがあればLINE公式アカウントからお知らせ致します。
お悩みの症状のご相談も可能ですので、是非、ご登録下さい。

 

 

https://lin.ee/8c7Pai3←クリック
または @cpu1399a からの検索が便利です。

 


・ お名前

・ ご連絡先

・ お悩みの症状

 

をお知らせ下さい。

 

こちらもご覧ください↓
https://good-body.jp/2022/05/29/nagoyaseitai-29/

 

【ご対応時間】

営業日の9:30〜21:30
(月曜・木曜日は休診日)

TEL :070-5330-9782

施術中や休診日はご対応ができません。

申し訳ありませんが…
折り返しのお電話をお待ちいただくか

留守番電話にメッセージを残して下さると助かります。

※ KenYamamotoテクニックの動画を観られた方は
お伝えしたいことがありますので必ずお知らせください。

 

【同業の方へ 】

~ 必ずお読みください ~

https://good-body.jp/2021/02/10/seitainagoya-17/

 
【初めての方へ】

https://youtu.be/uxux6fI4q3g

 

【地下鉄から当院まで】

最寄り駅の名古屋市営地下鉄
東山線『東山公園駅1番出口』から当院までの動画です。
地下鉄をご利用される方はご参考下さい↓

 
 
 

身体を変えるって大変なことだと思います。


今までと同じ環境では残念ながら良い結果に繋がる可能性は低い…

『身体を変えるための僕のご提案』を受け止めて、素直に提案を実践すること。
そして、とにかくそれを丁寧に継続すること

 

『どのように提案を実践できるか』が身体を変えるポイントです。
どこに行っても何をしても良くならないお悩みの症状はありませんか?

『慢性的な症状は良くなるきっかけが見つからず症状が停滞しているもの』

と考えています。

お悩みの症状がそれ以上は良くならないと言う事ではありません。

 

 

必要なのは良くなるきっかけと身体を変えるための意識改革です。

僕の知識と技術を使って全力であなたの症状に向き合います。

 



ご来院をされた方々のお声はこちらから↓↓

https://www.ekiten.jp/shop_7114002/review/
(当院の口コミは一切のヤラセはありませんのでご安心ください。)
 
 
 
 

【予約専用電話】

070-5330-9782

 

※ 大切な患者様のご予約・お問い合わせ専用の番号です。
営業等の業者様は必ず問い合わせメールからご連絡ください。

 

【ご対応時間】

営業日の9:30〜21:30
(月曜・木曜日は休診日)

施術中や休診日はご対応ができませんので
折り返しのお電話をお待ちいただくか
留守番電話にメッセージを残して下さると助かります。

KenYamamotoテクニックの動画を観られた方は
お伝えしたいことがありますので必ずお知らせください。

 

【所在地】

名古屋市千種区東山通4-8
シーズンコート東山201

地下鉄東山線 東山公園駅 1番出口から右(本山方面)に出てすぐ


【施術時間】

10時〜19時(お昼の時間帯を除く)
(月曜・木曜日は休診日)

土・日・祝日も施術しています。

アクセス方法を確認する↓
https://good-body.jp/access/

 
 

【出張施術】
 

当院に来られない患者様には出張施術も承っております。

出張のエリアは名古屋市内や愛知県内の限らず
ご都合が合えば海外にも出向かせていただきます。

 

 

【公式LINEアカウント】

公式LINEアカウントでは
症状の相談や予約の空き状況を配信中
緑のボタンをクリックしてお友達登録を↓

友だち追加

上手く登録ができない場合は
LINEアプリで『@cpu1399a』を検索してください。
(@を忘れずに!!)